なみ記

なみき

誰も見てない社会人4年目の独り言日記
目指せ月1更新!

んと、打ちたいので適当に書くだけですので、、、

日記

あぁ・・・眠い~


眠いですね眠い~



いや~眠いっ眠いったら眠いっ


すみません、、、頭壊れてます・・・頭痛がするので・・・



はぁ・・・


読書感想文・・・どうしよぉ・・・


もぉ~

頭痛いし読書感想文終わってないしねぎとろはおいしいしぃ・・・


もうどうしよぉ・・・|||_| ̄|○|||

  • 小雪

    小雪

    2010/08/16 13:32:12

    頭痛が治ってからのほうが効率いいですよ^^;
    お大事に^^

  • テラGT-A

    テラGT-A

    2010/08/16 12:41:45

    とりあえず、クスリ飲んで、安静にすればよいかな(^^;

  • みかん

    みかん

    2010/08/16 12:08:04

    こんな時間までおきてるからだろ!!
      小説をよめばよいのじゃ(うんうん)
    わしは~どうしよう!!やばいやばい!!(´;д;`)

  • 堕天種(・Д・)

    堕天種(・Д・)

    2010/08/16 06:55:38

    一回休んで治ったらやればいいじゃん

  • アキラ

    アキラ

    2010/08/16 00:52:20

    出校日までのカウントダウンが始まったんだなw
    がんばるしかなかろうww

  • ゆっちー

    ゆっちー

    2010/08/16 00:48:36

    おかしいだろ