jelly

海での想い出・・・♪

レジャー/旅行

う~~~みぃ~~はひろいぃ~なぁ~おおきぃ~~なぁ~♪



泳げなぁ~~~~い! ><

泳げるようになりたいなぁ~~・・


誰だぁ! 教えてくれるっていって
         そのままのヤツはぁ~~!!


ライダー(¦o)+√☆)+。+)/⌒☆キ~ック!!

  • ムーン♤

    ムーン♤

    2011/08/14 11:01:16

    うんうん。そういう人なの^^
    みんなに優しすぎる^^;
    ニコを満喫してる~ww

  • 東風

    東風

    2010/08/16 19:52:59

    犬かきで良ければ(^-^;Aフキフキ
    私も泳げないので教えて欲しいです( ´艸`)ウフフ

  • シンシン

    シンシン

    2010/08/16 15:03:08

    シンシンも泳げないなぁ。
    足がつけば良いけど。。!!

  • ボブ

    ボブ

    2010/08/16 15:02:07

    潜れれば充分ですw

  • パルレム

    パルレム

    2010/08/16 12:36:27

    プールで浮いとこうw

  • ムーン♠

    ムーン♠

    2010/08/16 12:33:52

    誰?w

  • とうふ

    とうふ

    2010/08/16 11:48:34

    自分にも教えて下さい'`ィ(´∀`∩。w

  • ✿鼻血PU~子✿

    ✿鼻血PU~子✿

    2010/08/16 10:17:19

    北海道の夏は短いですよね~(;;;´Д`)
    学校でプールの授業とかなかったのでしょか(・∀・)

  • Tinad

    Tinad

    2010/08/16 05:49:16

    教えるって言ったヤツ???
    ww

  • マリエリ

    マリエリ

    2010/08/16 03:23:20

    中途半端に泳げると溺れたりするから
    泳げないなら完全に泳げない方が安全です

  • Tokio

    Tokio

    2010/08/16 02:17:57

    あ、泳げなかったんですか?
    なんだか意外な感じですねー^^;
    でも泳げなくてもけっこう楽しめると思いますよ^^