サリー

サリー

ブログ全体

ニコットタウンの一日(8/15)

日記

今日のおみくじは・・・『末吉』    何かひさしぶり~って感じだよ!

今日は昨日と違ってうれしい事いくつもあったよ     よかったね@^^@

まずは・・・

やっぱり金魚掬い初段でランクインした事だよ    やったね!☆!

昨日のトップは28匹掬ってボーダーラインが下がったので
私は26匹しか掬えなかったけどもらえたよ    ラッキー☆!☆

もうトップが30匹掬ってるからいつもなら全然ダメなので
半分諦めてたけど本当運に恵まれたとしか言えないよ~!

やっぱり毎日神様にお願いしてみるもんだね~

それから・・・

宝探しでまた1000コインゲットした事だよ

最近ダブリのアイテムばかりで嫌になってたけど
久しぶりの高額コインうれしいよ~♪

でもアイテムは溜まる一方だけど・・・(-へー”

次に・・・

釣りでスイカ4個とお祭帰りの金魚1匹釣った事だよ
スイカ1日4個は自己新だよ~!    やったね!☆!

昨日はレアが1つも釣れなかったのでこれもうれしいよ~♪

久しぶりに夕方やったけどレア何も出なかったけど
夜に同じ釣堀でやったらヒットしたよ こういう事ってあるんだね~+0+!

もう1つ・・・

今日ニフティー広場に行ったら登ってた人が居たので
いっしょに登ってみたら出来たよ~♪     やったね!☆!

登れるのって楽しいし快感だよ~^^b
でも次に行くと登り方忘れちゃってるかも~^^;

***釣りでスイカ4個とお祭金魚1匹釣れました・・・
      金魚掬いで初段のお面がもらえました・・・
    宝探しでまた1000コイン当たりました・・・
                神様いつも本当にありがとうございます!!***

・・・・って念入りにお礼言ったよ~!

でも・・・

宝探しやイチゴ狩りではアイテムがダブり捲くりだし
青ガチャではたこ焼き自力で出ないし
今度金魚救いは中段に一応チャレンジだけはするし

まだお願いしたい事いっぱいあるよ

***釣りでスイカ・お祭帰りの金魚かランクインするのが釣れますように・・・
         青ガチャでたこ焼きが自力ゲット出来ますように・・・
         金魚救い中段でランクイン出来ますように・・・
    イチゴ狩りではコイン・宝探しではコインか財宝が出ますように・・・
                           神様強くお願いします!!***

・・・ってしっかりこれも念入りにお願いしたよ~☆*☆

今日ビーチに花火を見に行ったって写真撮りたかったけど
他の人の会話が出て取れなかったよ~   残念!(-△ー;

やっぱり小島まで行かなきゃダメだったよ
またリベンジするよ~^^b

今日のテーマは“お祭好きっ子”だよ
もう毎日お祭気分だよ~♪

明日も一日善い日でありますように・・・m=^ェ^=m☆。.

  • 星羅

    星羅

    2010/08/17 15:54:22

    お面GET、おめでとうございます~♪( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ
    スゴイですねぇ~(@_@) 頑張りましたね♪
    ババァには到底ムリなので、リサイクルに登場するのを待つとします(^^ゞ

    宝探しや釣りも、イイコトづくめだったようで、おめでとうございます♪

  • エクシアド

    エクシアド

    2010/08/17 02:59:06

    おぉ!お面かぶってる!!

    いいなぁ〜 私も欲しい…てかランクインしたい!!

    よし!明日も頑張るぞ!!

  • 画太郎先生

    画太郎先生

    2010/08/16 21:28:23

    ランクインおめでとうございます!^^
    私は逆に普段ランクインできる数すくったらその日に限って
    多くすくった人がいてランクインを逃しました^^;
    日頃の行いが悪いからでしょうかねw