つぶやきrnao

ルルルのル^^

徒然なるままに、、呟いております。。。

言いたい事イっております。。。(^^)

登ってはみたものの。。。。地味すぎです。。。><

タウン

タウン、、♬


いろんな方が居て、、いろんなところに、登っておられますよねー

登り方も、、いろいろあるようで、、脳羽宇が、、ん?

ノウハウが、あるようですが、、、

いろいろご指導頂いても、、PCが古いゆえに、、重くてできなかったり、、

頭が、、容量不足で、、忘れてしまったり、、、



そんなこんなで、諦めモードでしたが、、


今回、、トライする事、、、数回、、、いや、、もっとかな??


何とか、登って、、というか、、乗っかってみたものの。。。


すげーーー地味。。。

誰にも、気が付いてもらえないという。。。


とほほな、、、感じですが、、、


なんか、レッドカーペットな感じだよねー

ようやく、お盆も、おわり、、なのに、、この暑さは、、、><。。。




明日から、また、道も混み込みで、、夏休みも、終盤に向けて、、

突入して行く訳で、、、



ここ、2−3日は、、思いっきり、、ヒッキーでした。。



ふぅーーー

  • 我楽多煎兵衛

    我楽多煎兵衛

    2010/08/16 21:55:18

    (大爆発)マチガイ   (大爆笑)

    時間が時間なので口に手をあてて
    笑い声が漏れないように苦労しました。

    どこが地味ですかー。   手あげてるし。

  • えみりー

    えみりー

    2010/08/16 13:31:47

    Σ( ̄△ ̄; ) おおっ! ここも登れるんだね
    動物clickでやったの??
    おしゃべり広場は今までは登れるところなかったので(T▽T) うれしー…よね

  • パウダー

    パウダー

    2010/08/16 08:23:21

    ^^のぼれてよかったですね

    私も、のぼれるのはうれしいんですが、スキー場にいくのがちょっとめんどうだなぁ・・・
    なんて横着なことを考えています。

    めだってますよ!十分!!

  • 麻衣08

    麻衣08

    2010/08/16 07:21:03

    いや、十分、目立ってるよ。だってそのカッコじゃん(笑)

    みんな見てない顔してホントは見てるんだぞ~地味じゃないって

    今度登るときは誘ってね♪私絶対トロイから登れないけど、横で「をおおおお~」って叫んで差し上げますわ

  • ✿かのん✿

    ✿かのん✿

    2010/08/16 07:17:56

    そこも登れるんですね^ヽ(◕∀◕)ノ ワッチョーイ♪
    今度挑戦してみます^^

  • kapa

    kapa

    2010/08/16 07:14:04

    そうか・・登れるんだ・・・感心感心

  • トシraud

    トシraud

    2010/08/16 06:58:40

    たしかに私も道に居るのかのぼってるのか、、、フフフw
    たしかに近所の海岸も今月は混むし妙な輩もいるので、ちょっと遠くまで行ってますもんねぇ。

  • 折松葉

    折松葉

    2010/08/16 06:41:44

    いけてると思います。

  • ღ♥愛沙羅♥ღ

    ღ♥愛沙羅♥ღ

    2010/08/16 03:42:13

    赤い絨毯の上! そんな感じだねぇ^^

    最近お登りしてないなぁ・・・・

    そうそう 毎日暑くて嫌になるね><

    お互い体調には気をつけて 乗り切ろう~!