くるくるお気楽日記ww

お盆(日本人の習慣だよね)

日記

8月15日・・・お盆だよね

本当にお店やり始めてから・・・

10年近くお墓参りに行ってないww

御先祖様に怒られちゃうって思いながら

おやすみないから、全然いけない。

今年はせめてお彼岸までに1度お墓参りに行かなきゃね

やっぱり、御先祖様あっての私だから・・(考え古いかなww)

これからも、健康で元気にやっていきたいから

温かく見守っていてください^-^

  • ♡ぴーまま♡

    ♡ぴーまま♡

    2010/08/18 01:19:07

    私は自分の兄がなくなてるんだー。
    お墓もチャリで10分と近いから毎回行ってるよー!

  • ひろ

    ひろ

    2010/08/18 00:59:12

    是非お墓参りに行ってください♪
    ご先祖様はだいじですよーーーーーー

  • ✿桜子✿

    ✿桜子✿

    2010/08/16 09:06:06

    そういう心が大事だと思う・・・。

    私なんか時間あってもついつい 遠いから行ってないな。。。

    おじいちゃん子だったよ私。夏休みはよく宿題一緒にみてくれた♪
    思い出があるから今もきっと見守ってくれてるって思ってる勝手に笑

    今月でもう14年か~早いな。来月にはお墓参り行こうかな^^