猫二小判

猫二

自己紹介は
一番古い記事ふたつにまとめました
もっと私の事を覗きたい
奇特なお方はこちらブログ↓...みます?
http://hananomontreal.seesaa.net/

カラコンPU-1

きせかえアイテム


気分でコーデしてショップを覗いて

この色をポチッとしたのよねえ

コーデによってカラコンも変えて雰囲気を上手に楽しまれている方々をお見かけし

好きでお迎えしているジェニー人形たちも

髪や眼の色などまさにニコタの状態で

同じお人形でもまったく違う様子になるのが楽しい

そう思ってカラコンも少しずつでも揃えられたらいいなあ

と思ってのまず最初のゲットがこの色


青と緑はもう少し濃い色で色身ももうちょっと

というのがある

でもって付属する商品名に数字が付いている所を見ると

これから色々後続がでるのだろうなあ

と想像して

もっと種類が出たのを見てから揃えていきたいなあ

と思いました

  • 猫ニ

    猫ニ

    2010/08/16 10:07:25

    >Elina様
    みなさんのコーデを拝見しているとカラコンどれも素敵なんですけどね^_^;
    やっぱりお財布のことも考慮して。。。
    ピンクはビビットなんですけどねえ。。。

    >koron様
    ありがとうですにゃあ。ホントに新商品コスメ色々あるといいなあ、って思いますよね。
    黒ガチャ、もう新しいの入るんですよね。時が経つのが早い!

    >千尋様
    ふふ。金色猫目なんてでたらメロッときちゃいそうです。
    タマちゃんの眼の色だわ〜。

  • 千尋

    千尋

    2010/08/16 07:37:51

    そうですね。金色猫目カラコンとか欲しいですよね♪

  • koron

    koron

    2010/08/16 07:18:49

    猫二さん,カラコンとっても良くお似合いです~^^
    複数ほしくなっちゃいますよね~!
    猫ニさんがおっしゃるように,ある程度バリエがでそろってから,買い足すようにしようっと~!

    今月は黒ガチャも出るみたいですし,お財布大ピンチです><

  • Elina

    Elina

    2010/08/16 02:06:44

    今発売中のカラーコンタクトは色が薄めですね。
    私も茶色だけ買って様子をみています。