うり

うり

気ままに書きます。

ガラスの世代にありふれた

日記

今日も寒かったね。

そして、もっと寒い話をした。

会社の現場で、もとの現場の係長に合って来月の話などした。

もっと不景気になりますよ。

さらに人が余ります。

係長は家のローンがありまして

「ローン払えないよ。。。」

と言っておりました。

ローンがある人は地獄だね。

おいらは三月で終わるからいいけど。

  • うり

    うり

    2009/02/25 18:20:39

    >もも
    何故か、不動産業は景気いいらしいです。

    >カルカン
    まだまだ悪くなるよね。。。

  • カルカン

    カルカン

    2009/02/24 23:58:42

    お邪魔します<(_ _)>

     一時期の景気回復との文字
    は、いまでは嘘のようで^^;
     政治屋さんも争ってばっか^^;

  • もも

    もも

    2009/02/24 20:46:13

    家のローンがぁ払えなくなる人がぁ、続出しそうなほどの不景気ですぅ。
    このままだとぉ、不動産業もぉ潰れるところ出そうですねぇ。