ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

真夜中に徒然なるままに

日記

他所様のブログで書いてあったとおりにしたらば・・・
なんとたこ焼を食べる事に成功しました^^
この背景にひらひらフェザーをかけると、あら不思議!
まるで、一口かじったようになります。
アイスキャンデーやカキ氷でもこうなるそうです。
お手持ちのアイテムでできるのなら、みなさんもお試しあれw

まったく、真夜中になにをしてるやら。
ただ今、暴走族が走り回って寝るに寝られません。
警察に通報してやろうかなあ~><

ちょうどいいから、メル友さんへの残暑お見舞いのイラストを描くことにしました。
住所は知らないから、写メに撮って送るとしましょうか。
どうせ眠れないのなら、好きな事をして過ごすとしましょう。

  • ラト

    ラト

    2010/08/18 13:29:54

    うめさま
    これが種明かしですよw
    無課金で頑張るのなら、それがいいと思います。
    だって、一度課金すると歯止めかかりませんから。
    いい例がこの私wwwOTZ

  • うめ

    うめ

    2010/08/18 00:21:13

    なるほど!
    でも、フェザーはPコインじゃないと買えませんね。。。
    私はCコインだけで頑張ります><
    一度課金してしまうと、私の性格上きっとすごいお金使っちゃうので(^^;

  • ラト

    ラト

    2010/08/16 21:08:11

    Yureさま
    目から鱗♪
    なるほど、黒の羽でも同じ事できるんや。
    さっそくやってみよう。いいアイデアをありがとう♪
    にしても美味しそうやねwアイスキャンデー^^v

  • Yure

    Yure

    2010/08/16 20:53:37

    アイスキャンディ食べられました~! 面白いです、これ!
    ちなみに、黒いほうの羽根はどうだろう、と思って・・・ちょっと微妙ですが、これならいけそう(笑)

  • ラト

    ラト

    2010/08/16 14:51:13

    ◇ピナコ◇ さま
    そーなんだw
    こんなわけで、アイスキャンデーかじれたんよw
    見にきてくれてありがとう^^

    ピナコンガツン!は効き目ありそうやなw

  • ラト

    ラト

    2010/08/16 14:48:41

    アキオさま
    ご来訪ありがとうございます~
    健全バイク成年(^^;)はよろしいんですよw
    真夜中、集団でご老体、乳幼児、犬猫などをいじめるのがあかんのですw

    なにや論点がずれてきたかもww
    怪しい大阪人ですが、どうぞよろしくです。

  • ◇ピナコ◇

    ◇ピナコ◇

    2010/08/16 14:10:55

    何だ~^^
    どうやって食べたのか気になって見に来ました♪
    暴走族め、ピナコンがガツン!と言うてやる。

  • アキオ

    アキオ

    2010/08/16 13:46:59

    夕べ騒がしくしてゴメンナサイm(_ _)m いや、アキオじゃないですけどね(* ̄m ̄)プッ
    バイクには乗って降りますが・・・しかも相当やかましいバイクなんですが・・・
    暴走族では無いと思われ・・・いや似たようなもんかな? ハンセイします・。・

    そんなアキオですがよろしくね♪

  • ラト

    ラト

    2010/08/16 11:26:30

    mutaにゃんさま
    夜中にあちこちブログ徘徊してみつけましたw

    普段、自宅回りは静かなんですよw
    だからたまの暴走族には、マンション中の飼い猫、飼い犬、自転車置場の猫まで大騒ぎ。
    すんごいことになりましたwwwiOTZ

  • ラト

    ラト

    2010/08/16 11:22:44

    エリーザベトさま
    ダンケシェーン♪
    是非試してみてくださいね^^

  • ラト

    ラト

    2010/08/16 11:21:00

    みあさま
    オ~元気にしてますか♪ ありがとう^^

    ほんまに暴走族はいややね~><

  • mutaにゃん

    mutaにゃん

    2010/08/16 10:53:48

    ひらひらフェザーをいとも簡単に
    リサイクルにポイしてしまった日のことを思い出します…(うд≦●)

    うちは海近で国道もあり…
    暴走族多発地域ですw
    だけどmutaは騒音の中でも爆睡できます(;´▽`A``

  • エリーザベト

    エリーザベト

    2010/08/16 10:43:45

    What a good idea!!
    今度試してみます。

  • みあ

    みあ

    2010/08/16 10:04:45

    おぉー(゜∇゜)
    すごいし かわいい♡

    暴走族 嫌ですねー(~_~)

  • ラト

    ラト

    2010/08/16 09:16:09

    ゆっちさま
    そうでしょう~私もためしてびっくり☆
    この部分の羽が薄い灰色だから、こんなふうに見えるようです。
    おもしろい偶然ですよね~w

    ゆっちさんもぜひお試しを♪

  • ラト

    ラト

    2010/08/16 09:13:34

    エクシアドさま
    あらら(^^:)それは残念ですねw
    カルヴァドスのハイボールは美味しかったですか?
    ブログに書いてお役にたててないより^^b

    私のカルヴァドス・クエストは続行中ですよw
    結果がでたらまたブログにかきますね。

  • ゆっち

    ゆっち

    2010/08/16 04:36:49

    ほ、ホントですね~!!!
    (;゚Д゚)!
    ちょうど羽で隠れてしまうのですね~
    でも白くないので不思議です!
    今度試してみます!!

  • エクシアド

    エクシアド

    2010/08/16 04:27:34

    あ!ほんとだね(^_-)-☆

    背景は持ってるけど フェザーがないです…(^^ゞ

    たこ焼きもアイスも食べられません

    カルヴァドスのハイボール 美味しゅうございました!^m^