僕@の金稼ぎ大作戦(うぷぷ^p^)

アリス@

基本Cコとアイテムのために書いてまするぉw

そうでもしなきゃ続かないだろうしねb←

まぁ気まぐれに書いてるんでよかったら見てやってくださいなぁ(´ω`)

たこ焼きぃいいいいいいいいいいいいいいい

日記

たこ焼き出たぁああああああああああああああああああああああああああああああ♪

やっヴぁい!

テンション上がる!

メロンのパンツも2個出たし!

テンションほんとに矢ッヴぁぁあああああああああああああああああああい!!!!

  • 僕@

    僕@

    2010/09/11 22:34:15

    黒騎士>出たときむっちゃうれしかったw
    またでたらおすそ分けするぉおおおおおおおおおおおおおおおおおお!←

  • 黒騎士

    黒騎士

    2010/08/16 11:10:25

    おぉぉぉよかったなぁああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁwww
    俺も欲しいぞぉぉぉぉぉたこ焼きぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!!!!!