乙女心

独身生活

日記

帰省して、一人で帰ってきたので

当分独身です。

自由でいいけど、洗濯と掃除が嫌だな。

でもきれいじゃないと、生活したくないので

がんばって主婦をやろっと。

洗濯機は、去年初めて使ったんだけどね。

洗い物はすぐしないといけないから、忙しいよ。

  • 沙羅

    沙羅

    2010/08/16 13:13:32

    ほー、独身生活ですか!気楽でたまには良いでしょう?w
    自分の身の回りだけですから、そこそこやれば後は何とか
    1週間はあっという間に過ぎてしまいますよ。
    楽しんで下さい^^

  • 乙女心

    乙女心

    2010/08/16 12:15:26

    洗濯は洗濯機がしてくれるけど、ネットに入れて回さないと、いろんなものが絡んで
    去年は蛇みたいになりました。ひとつを持ち上げると全部ついてきた。
    干すときに、しわにならないように、干すのが男の私にはつらいです。
    あとは、アイロンこの時期はできればかけたくないです。
    一人分の洗濯は1日では少ないから、まとめてやろうと思って1週間まとめて
    えらいことになった記憶があります。
    生野菜をとらないと、買い物に行きましたが、レタスが小さいのに258円、キュウリも1本55円
    ちょっと高いな。
    1週間だから、それなりに頑張ります。

  • ラブねこ

    ラブねこ

    2010/08/16 09:40:46

    お帰りなさい(^O^)/
    洗濯 洗うまでは良いけど 干すのとたたむのがね・・・(-"-)
    家事 大変ですけど 期限付きなら(*^_^*)
    頑張って下さいね(#^.^#)

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2010/08/16 08:52:29

    帰ってからすぐに洗濯するように習慣付けると、苦にならなくなりますクポ☆
    そのかわり、料理はスーパーのお総菜に頼ってました(゜エ゜;)
    大変かもしれないけど頑張って下さいね~。。