あわちゃん

ディズニーランド

日記

昨日ディズニーランドにひさしぶりにいきました。
入った時間が、午前9時40分。
ファーストパスは、「バズの冒険」をとりましたが、2時25分からです。
マイケルジャクソンの「キャプテンEO」を最初に見ましたが65分待ちでした。いつもより待ち時間が少ない感じ。1986年に作られたものだそうですが、3Dで結構今はやりのものとそん色ないように感じました。マイケルとディズニーのコラボにより制作されたもので、素晴らしい出来のものです。

  • 凛々

    凛々

    2010/08/17 21:37:48

    誰とディズニーランドに行って来たの?
    私は一人で行ったことあるよ。
    寂しかった。
    誰もお友達がいないから、一人で行ったの。
    悲しいよね、

  • 麻衣(・ω・。)

    麻衣(・ω・。)

    2010/08/17 19:46:25

    ディズニーは待つよね~!!
    なんかダンボの乗り物があってさあ、一時間まったのに一分しか乗れなかった!

  • のんちゃん

    のんちゃん

    2010/08/17 11:36:34

    いいなぁ~

    わたしも、いきたいな~(^▽^)

  • shizuru

    shizuru

    2010/08/17 00:38:58

    オープン当時から毎年行ってますが
    ほとんどファストパスは使ったことないんです

    一番並んで長かったのは2時間40分だったかも。。

    あと・・・お手洗いに15分待ち

  • ありあ

    ありあ

    2010/08/16 21:06:44

    おかえりなさい。
    ディズニーランド楽しめて良かったですね^^
    65分で少ないなんて、さすがディズニー。
    暑くて大変でしたね。

  • 未未

    未未

    2010/08/16 20:15:41

    お帰りなさい^^
    一回では全部みられないと思います・・・(いや、絶対に
    暑そうですね~

  • ❤マカロン❤

    ❤マカロン❤

    2010/08/16 16:00:57

    おかえりなさい☆
    1日じゃあ全部回れなかったと思うケド、サイコーデスよね!
    と言っても、実際私はディズニーランドに行ったことがなく、いつかは行きたいと思ってます…*/
    お盆なので、混んでると思ったんですが意外とすいてるんですね^^;

  • 白猫にゃんこ*。

    白猫にゃんこ*。

    2010/08/16 15:48:09

    私ゎ、ディズニーランド行ったことありません><w
    北海道なんでw行けませんwでも✈飛行機乗ったら行けますけど、、、w
    行ってみたいです羨ましいですね

  • なっちゃん

    なっちゃん

    2010/08/16 13:33:15

    ディズニーランドいいなぁ~^^
    お盆だから混むよねぇ~

  • モモ

    モモ

    2010/08/16 12:49:35

    やっぱり、お盆は混んでるんですね~。
    「キャプテンEO」は最近復活したばかりだから人気ですね。
    1986年に3Dってすごいですよね。
    1度見てみたいです(。◠ ◡ ◠。)

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2010/08/16 12:10:19

    これで待ち時間少ない方なんのか~  ><; マジデ?
    行ったことないので行かなければ・・・ w

  • momo

    momo

    2010/08/16 10:06:44

    ディズニー…最近行ってないですww

    バズは面白いですよね♡

  • 嵐☆翔嫁☆

    嵐☆翔嫁☆

    2010/08/16 09:05:58

    おはよぉ★伝言板OFFにしちゃってゴメンねm(_ _)m
    イイナァ~♪

  • ♥ひろひろ♥

    ♥ひろひろ♥

    2010/08/16 08:57:08

    ☆あわちゃん
    ♡゚.:。おはようございます~゚.:。♡゚.:

    9時40分に入って、ファーストパスが2時25分でしたか?
    そんなに混んでるって程ではないですね?

    暑くなかったですか?

  • ちょこちゃん

    ちょこちゃん

    2010/08/16 08:22:32

    お盆休み中のディズニーってやっぱり込んでるよね??