蘭丸が行く

蘭丸

蘭丸が体験した日々、又、偉人(日本人)達が言ったセリフ“〇〇が言いましたシリーズ”を公開させて頂きます。

ビー玉落としは進歩しません。

ビー玉落とし


久々にビー玉落としに挑戦しました。

連鎖ができないのですぐにゲームオーバー。

あともうちょっとで10ステージクリアできていたのに・・・

惜しい。悔しい。もらえるコイン少ない!

はぁ~(ため息)

私ってビー玉落としの素質無いかもしれませんね。


でも

今回の称号

“青い川の王様”

王様かぁ・・・いい響きだぁ~ v('ー')

私、青い川限定ですが王様になれましたv

ホッホッホ!我は王なのじゃ~!川

えっへん!(威張る)

しばらくの間、私は王様気分で楽しみとうございますv

  • クロス

    クロス

    2010/08/16 23:46:53

    ビー玉落としって難しいですよね、
    ステージ9は凄いですよ!

  • 甲斐

    甲斐

    2010/08/16 21:58:20

    あはは~ (*^▽^*)

  • ジュン

    ジュン

    2010/08/16 19:12:55

    王様~!!!かっこいいですわぁ♪

    私はビーだま落とし全然駄目です(涙
    うぅ~・・・さきはなはできるのになぁ・・・。
    どうして出来ないんだろうか・・はぅぅ~・・・。

  • 美枝子

    美枝子

    2010/08/16 15:42:35

    9ステージをクリアまでいっただけでも凄いですよ^^