戯言

ミーム

暇だったらみてね。

夏の思い出

レジャー/旅行

夏の思い出って訳ではないけど、子供のころ、海に行って、その頃は、ゴーグルがはやっていて、皆つけていたんだけど、その日大波でゴーグルが外れ、流されてしまった。

あきらめてたんだけど、次の日同じ海水浴場いったら、ゴーグルが打ち上げられていた。
みたら、僕の名前がきっちり書かれていた。

何という奇遇。

  • ミーム

    ミーム

    2010/08/16 23:06:59

    りほ さんコメントありがとう。

    無くなったものが、帰ってくるって、うれしいですね。
    ゴーグルの方から、見つけやすい所に出てきたのかもしれません。

  • りほ

    りほ

    2010/08/16 22:02:29

    おーー
    なんとロマンチックやね。

  • ミーム

    ミーム

    2010/08/16 21:25:10

    ユキヤ さん、いちま。 さん コメントありがとう。

    そうなんです。本当にびっくりしました。
    次の日海に行って、ゴーグルが落ちてるや、なんて言いながら近づくと、見たことあるゴーグル。
    もしやと思い、良く見たら名前が・・・。

    そのゴーグルは、よっぽど僕の事、気に入っていたんですかね。

  • いちま。

    いちま。

    2010/08/16 14:18:59

    おかえりなさいゴーグルさん!!ですね〜^^
    名前を書いていたから、海が届けてくれたのかもしれませんね♪

  • ユキヤ

    ユキヤ

    2010/08/16 13:52:14

    す、すごい!
    そのゴーグル、よほどミームさんの所に帰りたかったに違いない。
    マジックです!