妄想愛な日々(*´I`*)

ぱぽん、*

妄想まみれなブログでふ(´゚ω゚).:゚*ブッ
たまに腐女子もーどONになります(。-`ω´-)

もう、開き直る事にした!!(え

日記


昨日はどんよりわさで申し訳御座いませんでしたーOTL
完ぺきには復活はしていませんが、なんかだいぶ元気になりました!!

周りの人が、みんな外れたのですよ、本当にみんな....
身内での当選はまだないんです、
ってか全員確認済みだけど全員落選なのですよー

ってことでもうわさは開き直りますた^p^

いつまでもどんよりしててもどーにもなりませんし、
そこらへんで買い取り求めておきますよb←

まだ、諦めておりませぬ(おい

みやびさんと現在がんばってます!いろいろと、
もちろんオークションはnot使用ですよっ!
のぞきはしましたg(

まぁ近いうちに、みんなで励まし会という名のアラオケに言って
励まし合ってきますb(

また、これからいつどんよりモードになるかはわかりませぬが
よろしくおねがいします♡

チケット買い取りしますよーっ★
余ってる方はぜひ、わさまで♡(こr

  • わさっぽいど

    わさっぽいど

    2010/08/19 18:15:07

    To:なおさn(え

    ねーww
    開き直ったし、別にいきたい訳ではないんです、いければいいなーってかんじだったんです。
    ...(;ω;)
    こーいうこと言えば言う程悲しくなる.......(泣

    僕も福岡の音漏れ参戦しますわーww
    音漏れ参戦してると友達増えるらしいよー♡w

  • ▼ 黄ฺⓀなお

    ▼ 黄ฺⓀなお

    2010/08/17 17:58:02

    僕も開き直ったb
    京セラの周りで嵐の声聞けるだけでも
    十分幸せだしなっておもったw

  • わさっぽいど

    わさっぽいど

    2010/08/16 22:52:55

    To:麻衣たん

    え、国立多分一番当たりにくいと思う...
    国立って、東京の人以外もたくさん応募するから...;;
    わさ的に今回の当たり易さ?は
    (難)国立>福岡>その他>札幌(易)
    だと思うっ;;;
    わかんないけどね〜;;

  • (´麻衣ω♥゙)

    (´麻衣ω♥゙)

    2010/08/16 22:48:27

    んーでも
    国立は当たり易いらしいぬ(´・ω・`)

  • わさっぽいど

    わさっぽいど

    2010/08/16 22:45:35

    To:麻衣たん

    まぁ、今回福岡が最終ってのもあるだろうけど
    どこも同じようなカンジだったと思うよ〜

  • (´麻衣ω♥゙)

    (´麻衣ω♥゙)

    2010/08/16 21:18:52

    あーなんかショックだぬ(´・ω・`)
    福岡賭けなきゃ良かった(ty

  • わさっぽいど

    わさっぽいど

    2010/08/16 21:00:15

    To:麻衣たん

    オークションは違反だぉー!
    ってか、高すぎだろー、
    本当オークション出すくらいなら応募しないでほしいわ、
    確かに怖いよね;

  • わさっぽいど

    わさっぽいど

    2010/08/16 20:59:28

    To:社長っ!!(え

    去年の2倍くらい会員が増えてるから...
    当たった人は、運を使い果たしてるねっ(え

  • わさっぽいど

    わさっぽいど

    2010/08/16 20:58:40

    To:るるるるるるるるるr((

    きなさいよーw
    ってかこい^p^
    人数集まんないんだよーw

  • (´麻衣ω♥゙)

    (´麻衣ω♥゙)

    2010/08/16 20:24:25

    おらも落選^p^;
    オークションのチケットはなんか違反らしいぉ、
    ほすぃけど、怖くてできないorz

  • ちぃ社長

    ちぃ社長

    2010/08/16 14:16:35

    ちぃの友達も皆落選!
    なんでやろねー…

  • ルルっぽいど

    ルルっぽいど

    2010/08/16 13:16:27

    いいっすww
    なんか邪魔者なんで^p^ww

  • わさっぽいど

    わさっぽいど

    2010/08/16 13:11:53

    To:るるるるるー

    いつかは不明^p^
    智花さんもいますよb
    ルーさんも行く?w
    きてokよーwww

  • ルルっぽいど

    ルルっぽいど

    2010/08/16 13:10:00

    いついくん??w
    智花さんとヵとかいぃ?w

  • わさっぽいど

    わさっぽいど

    2010/08/16 13:07:48

    To:るーさん(

    うn
    行ってくるわーw
    いまからじゃないけど^p^

  • わさっぽいど

    わさっぽいど

    2010/08/16 13:07:19

    To:にぃー

    うん、くよくよしないっ!(はず^p^
    オークション覗いたらさー、なんかもう福岡がめっちゃ出てんだよねー、
    オークション出すくらいなら応募すんなってカンジだわ。

  • ルルっぽいど

    ルルっぽいど

    2010/08/16 13:06:28

    そっか;
    いってらっさいb

  • \さとまる/*

    \さとまる/*

    2010/08/16 13:05:17

    うちがゆうことじゃないけど、くよくよすんなb