LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

宇宙の海は俺の海・・・

ビー玉落とし

・・・と、タイトルは仰々しいですが・・・^^;
久しぶりのビー玉落としのブログ・・・
称号は比較的まとも・・・

もうちょっと笑えるのを期待してるんですけど・・・^^;

やっぱり難しいなぁ・・・ステージ20クリアは・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/08/18 22:32:16

    らすかさん
    「進・・・ゆるしてくれ」と言って
    スターシアのもとに走る
    守兄さん・・・でしょうか・・・?^^;

  • らすか

    らすか

    2010/08/18 21:53:02

    青い大銀河の旅人…アニメの視聴率が悪かったために
    うっかりハーロックになりそこなってしまった守兄さんでしょうか?

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/08/17 21:50:09

    こんちゃん
    難しいです・・・^^;

  • こんちゃん

    こんちゃん

    2010/08/17 08:47:44

    ステージ20はなかなかですね・・・><

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/08/16 22:17:37

    たまごさん
    そうですね、999の方が
    合ってるかな<青い大銀河の旅人

    ブログタイトル、「人は誰でも幸せ探す・・・」に
    した方が良かったかな・・・?^^;

  • たまご

    たまご

    2010/08/16 22:12:43

    タイトルはキャプテンハーロックだったでしょうか^^。
    青い銀河の旅人、私は銀河鉄道999を思い出しました♪。

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/08/16 22:05:35

    美枝子さん
    ハ-ロックの再放送、
    地上波ではないですが、
    CS放送ではちょっと前に
    やってました。

    999のイラスト電車・・・
    ライオンズの親会社でしたっけ・・・?

  • 美枝子

    美枝子

    2010/08/16 20:32:14

    15ステージクリア凄いですね^^
    10ステージもクリアできません^^;
    ハーロック懐かしいです♪
    あれも再放送ってしないですね?
    旅人というと鉄郎やメーテルも…
    999のイラストが入った電車が最寄りの線で走っています^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/08/16 19:42:56

    ジャッカル北上さん
    あははは^^
    ハ-ロック、いいですね。
    なんか、傍で見るとまぬけっぽい所がいいです^^

    前半はグローバル艦長、
    後半はハ-ロックになる
    ネモ船長も好きですが・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/08/16 19:37:12

    くりんさん
    確かに、効果音がリアルですね^^
    ビー玉落としは称号も楽しみのひとつです^^;

  • ジャッカル北上

    ジャッカル北上

    2010/08/16 17:26:22

    ヤッタラン副長「キャプテン! これは罠です!」

    ハーロック「男は罠と解っていても行かねばならぬ時もあるのだ!」

    船員一同「キャプテン!!!」

    突入するハーロック  そして、罠にはまり閉じこめられる

    ハーロック「くそぅ・・・ 罠だったのか!」


    ・・・・そんなハーロックが大好きですw

  • くりん

    くりん

    2010/08/16 14:31:31

    ビー玉落し、久しくプレイしていませんが、
    ビー玉が落ちる時の音が妙にリアルで好きです♪