つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

スーパージャンプ

日記

巡回であちこち回っていたら、
「好きなところにスーパージャンプする方法」
が紹介されていました!

さっそくまねっこ♪
これは簡単ですよ~!

1.スキー場に行き、リフトに乗るための青いシートに乗ります
2.青いシートの上で、リフトに乗る前にジャンプしたいタウンに移動
3.タウンに入ったら、そこから一歩も動かずに、行きたい場所をクリック

これで、行きたい場所に移動できます。
試しにやったのがバス停広場で、教会の上に登ってみました
なんて罰当たり・・・><

本当に簡単なので、ぜひお試しあれ^^

  • まなか

    まなか

    2010/08/17 07:51:32

    AYA.Rさん>
    地道に登る方法もあるんですけど、けっこう
    難しいんですよね~^^;
    これだと、本当に簡単に登れますよ^^

    マー君>
    ニコタは色々と裏技があるようです^^
    見つける方はすごいですね~
    簡単なので、ぜひ試してみてくださいね♪

  • マー君

    マー君

    2010/08/17 00:44:50

    いろんな裏技があるんですね^^
    早速明日にでも試してしますね^^

  • AYA.R

    AYA.R

    2010/08/16 22:59:51

    前から不思議だったんですが、ちゃんと、方法があったんですね〜
    試してみます!!

  • まなか

    まなか

    2010/08/16 21:20:28

    湖桃さん>
    どこでも一瞬で登れますよ~^^
    試してみてください♪

    最初に発見した人、本当にすごいですね^^

  • 湖桃

    湖桃

    2010/08/16 21:18:47

    すごいですね^^
    これは、色んなタウンの建物の上に一瞬で登ることができるのですか?

    最初に発見した人、スゴイですね♪

  • まなか

    まなか

    2010/08/16 20:41:40

    ももともさん>
    私も教えて頂いた(というか、人様のブログから知った)
    のです♪
    簡単なので、ぜひ試してみてね^^

    風民さん>
    風民さんも知ってたのね~。誰かが見つけて、一気に
    広まっているのかな?
    変わった現象って何だろう?
    楽しみにしてま~す^^


    まほさん>
    簡単だから、ぜひ試してみてね^^


    ひまらっちさん>
    ぜひぜひ! 苦労しなくても、建物登れますよ^^


    琴りんさん>
    簡単にできますよ~^^
    登りの技が無くても建物に登れます^^
    試してみてね~^^


    りりあちゃん>
    ニコタには、色んな裏技がありますね^^;
    私自身は何も発見できないけど、人様に教えて頂いて
    楽しませてもらってます♪
    実際に教会の上に登ったら、罰当たっちゃいますね^^;


    里心さん>
    スキー場の青シートの上に乗ったら、すかさず移動!
    これさえ出来れば、あとは簡単ですよ~^^


    ひまわりさん>
    誰が発見したのか、急速に広まっているのかな?
    私も人様のブログから拾ってきました♪

    サークル記事、後でUPしますね^^

  • ひまわり

    ひまわり

    2010/08/16 20:12:46

    こんばんは⌒☆

    な~んだ、そういうことだったのね~。
    タウンで見かけてたから、どうやるのかと思ってたんだ~。
    ありがと⌒(*^^)v

    これも、サークルで記事作ってくれない?
    きっとみんな、面白がると思うよ~。

  • 里心。

    里心。

    2010/08/16 19:49:07

    いいないいな
    どうしてもタイミングが・・・・

    未だにできない。

  • りりあ

    りりあ

    2010/08/16 19:48:15

    そ、そんな裏技があるんですか~?
    ニコタは色んなことが出来て楽しいですねぇ~
    リアルで教会の屋根に登ったら、、
    罰当たっちゃいますもんね^^:

  • 琴りん

    琴りん

    2010/08/16 17:25:47

    こんにちは。
    そんなことができるんですね♪
    やってみます!

  • ひまらっち

    ひまらっち

    2010/08/16 17:23:49

    こんなのもあるの^^今度やってみよ^^

  • まほ

    まほ

    2010/08/16 17:17:26

    試してみます。

  • 風民

    風民

    2010/08/16 16:16:18

    私も お気に入りブログから この方法を知りまして、さっそくチャレンジ。
    でも、ひまちゃんの盆踊りの技同様、うまくいかないのよ~~。
    だけど、変わった現象に遭遇したの♪
    明日のブログに書くね♪

  • ももとも

    ももとも

    2010/08/16 16:09:47

    まなかさん 

    スゴイ技を教えていただきありがとう♪♪
    さっそく σ゜ロ゜)σメモ。。
    やってみますね~ 

     

  • まなか

    まなか

    2010/08/16 16:03:50

    榛名ひとみさん>
    ブログからこそっと教えて頂きました♪
    ありがとうございます! すごく便利な技ですね^^

    やっぱり教会、登っている人が多いんですね^^;
    何も考えないでバス停広場に飛んだら、登れる場所が
    教会くらいしかなかったので・・・^^;

  • 榛名ひとみ

    榛名ひとみ

    2010/08/16 15:47:49

    いやいや、教会に登っている人が多いですよ~^^

    あるニコ友も登って罰当りとか言ってたけど笑ってました~www