ぶす子供

初めて飛んだよ~ん❤

日記

お友達アマテラスちゃんに教えてもらった技ですうう♪
初めて憧れの初心者広場のやぐらの上の提灯に登りました

ものすごく嬉しいでーす

あまり登りのうまくない私ですが
アマテラスちゃんが教えてくれた技は、、ものすごく画期的に
簡単に色んなタウンの高いところに登れます

①まずは、、スキー場に行く

②リフト乗り場のマットの上に乗る(タウンマップを開いて全体画面表示にしとく)

③行きたい広場を選び移動(リフトが動く前に)

④タウン移動直後高いところをクリックすれば
好きな所にジャンプできます

優しい方法もあったんですねぇ
皆さんも是非遊んでみて下さい、、ものすごく楽しいと思います❤

  • キキ

    キキ

    2011/07/13 23:01:13

    こんばんわ。
    今日も暑かった~;; 水泳だったから チョーや焼けたカモ≧Д≦

  • キキ

    キキ

    2011/07/12 18:03:17

    了解です^^ゞ

  • キキ

    キキ

    2011/07/12 17:17:24

    あー 今日も暑いですね~(−д−:)
    日焼けクリーム塗っときます!!!!!

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2011/07/10 18:17:25

    おおおお~きおつけてぇ~18才過ぎたら顔にファンデーション塗ってね
    顔は絶対に焼かないでください~ぜんぜん違うよ~10年後がぁ(◔‿◔。)ニョホ
    腕には日焼けクリーム塗ってくださぁあい♪

  • キキ

    キキ

    2011/07/10 16:50:22

    うんうん!!
    将来の自分は シミだらけだー(汗)

  • キキ

    キキ

    2011/07/10 16:36:29

    ホント!!
    梅雨明けしたんで 夏本番だー;;

  • キキ

    キキ

    2011/07/10 14:59:26

    こんにちわ+.゜(♥´ω`♥)゜.+
    stpと水遣りです。

  • キキ

    キキ

    2011/07/09 18:04:16

    こんにちわ。
    辛いもの食べて、汗かきたくなりますよね~☆

  • キキ

    キキ

    2011/07/08 21:34:12

    こんばんわ。
    stp&水遣りですヾ(♥・ω・♥)

  • キキ

    キキ

    2011/07/07 16:36:25

    牛乳たくさん飲みますねー+.゜(♥´ω`♥)゜.+

  • キキ

    キキ

    2011/07/07 16:11:59

    こんにちわ。
    私も、身長が伸びますようにって短冊書きました(*・ω・人)
    伸びるといいなっっ☆

  • キキ

    キキ

    2011/07/05 14:04:39

    stp&水遣りです☆ 
    今週もよろしくお願いしまーす(*>ω<)

  • キキ

    キキ

    2011/06/27 21:02:21

    ヾ(◕ฺω◕✿ ฺ)【。゚+コンバンワ。゚+.】( ✿◕ฺω◕ฺ)ノ゙

  • キキ

    キキ

    2011/06/25 13:31:43

    ヽ(●´∇`)ノ*:..。o○ステプデース○o。..:*ヽ(´ω`○)ノ

    もうすっかり夏気分☆

  • キキ

    キキ

    2011/06/24 22:13:21

    こんばんわ。
    ㋜㋢㋖  ノ゙凸ポチン

  • ふわふわ@ミノリ

    ふわふわ@ミノリ

    2011/06/14 20:34:57

    初めましてミノリです

    飛び方分からなかったなでありがたいです

  • tob

    tob

    2011/05/17 21:30:27

    5/17
    21:27
    夏の大三角形(背景)
    かっぱで
    よろしく

  • ❤涼宮ハルヒ❤

    ❤涼宮ハルヒ❤

    2010/08/23 13:16:32

    ww






    訪問ありがとうございます

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/08/20 18:48:44

    かえでちゃんへ

    ものすごく、、スキーリフトが混んでるはずです
    だってこの遊び面白くで徐々に浸透しすぎて
    毎日みなさん飛びまくってますよー、、笑

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/08/20 18:46:37

    苗採るちゃんへ
    とっても楽しいので遊んでみたくださいねー

  • かえで☆

    かえで☆

    2010/08/20 18:20:32

    おぉ!良いなぁ☆

    私もさっそく行って見ようっと♪

  • 苗採る

    苗採る

    2010/08/18 16:58:49

    そんなこともできるんだぁ~!

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/08/18 14:37:02

    キキちゃんへ
    遊びにきてくれてありがとぅうううう
    楽しい遊びなのであそんでねぇ
    ものすごく目立つこと間違いなしですよー❤

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/08/18 14:35:39

    ゆきなちゃんへ
    是非遊んでみてくださいね♪
    色んな所にびょ~んとジャンプできますので
    たのしいよ~ん

  • キキ

    キキ

    2010/08/18 11:31:41

    ためしてみます (ゝω・○)

  • ゆきな★

    ゆきな★

    2010/08/18 09:58:00

    ゆきなもやってみますbb

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/08/17 11:22:14

    ちびうさちゃんへ
    毎日いろんな遊びがあって楽しいですよー
    色んな場所に飛んでみたくださいーい
    きゃははははは♪飛んだら写真パチッととってねぇえ❤

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/08/17 11:19:16

    ウサピョンちゃんへ
    遊んでみてー、、笑
    びょ~んと飛んだ時は、、ものすごく笑えますぅうう
    登りと違って、、簡単なところがお勧めですぅううう
    レッツチャレンジ❤

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/08/17 11:17:09

    とぶちゃんへ
    頑張ってねー、、提灯の上がとっても、、解りやすくて
    飛びごろの場所ですよ ❤

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/08/17 11:15:19

    かごめちゃあああん
    そうなんだよねー、、成功して高いところに立った時、、ものすごく嬉しいですぅうう
    マウスあまり得意じゃないのでこの技教えてもらって、、とても楽しんでまっっす❤

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/08/17 11:12:12

    オーチャカちゃんへ
    マウスが今3なんですねぇ、、涙
    タウンに移動した直後だと、、クリックする場所にぴよ~んと貼り付けます
    楽しんでくださーい❤

  • ちびうさ

    ちびうさ

    2010/08/17 10:21:13

    私は、いまだに建物の上に登れません・・・。

    「好きなところにジャンプ」チャレンジしてみます♪

  • ウサピョン

    ウサピョン

    2010/08/17 09:32:20

    PCがサクサクだと言っていたのに、なんで飛んじゃったんだろうと思ったら(^_^;)
    そっちの飛ぶほうでしたかぁ)^o^(
    なるほどねぇ♪ 今度試してみます♪

  • tob

    tob

    2010/08/17 09:16:49

    まだまだチャレンジ中です。

    昨日は、失敗しました!

  • 籠女(かごめ)

    籠女(かごめ)

    2010/08/17 09:14:30

    登頂ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*

    まだまだいろんな場所に登るための裏技があるんだねぇw
    画面を広角にしておくとか、あるポイントをクリックするとかの
    コツで登れるんだよね♪ メダル広場の桟橋横の灯台とか
    ゲーム広場の自販機、LEC広場の街灯とか・・・w
    何度もチャレンジしてできた時は嬉しいよね(*´∇`*)

  • オーチャカ

    オーチャカ

    2010/08/16 22:43:48

    ほほう、そんな裏技がv

    って、さっそく試してみましたが、小ジャンプ程度しか出来ませんでした><

    pc替えたばかりなので、マウス操作がイマ3くらいです

  • モモ

    モモ

    2010/08/16 22:29:50

    ありがと~、今日は思う存分飛んできました~。
    気持ちよかった~(。◠ ◡ ◠。)v

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/08/16 22:19:28

    モモちゃんへ
    ブログみたよ~ん提灯のところに、、びょ~んと飛んでたねぇ
    かわぁいいいいい、、トラの着ぐるみがものすごく目立ちますぅううう❤
    きゃはははははははは

  • モモ

    モモ

    2010/08/16 20:32:34

    飛べたよ~(。◠ ◡ ◠。)v
    楽しいね~。
    教えてくれてありがと~ね(⌒▽⌒)
    次どこに飛ぼうかな~?

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/08/16 20:14:45

    モモちぁああん
    すごくびょ~んと色んな所にとべるょーーーー

    モモちゃんは普段からものすごいとこに登ってるので
    簡単だと思いますぅううう

    飛んだブログ楽しみにしてまーす♪

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/08/16 20:12:37

    ヒーロちゃんへ
    是非今度飛んでみて下さいねぇ
    とっても楽しい遊びですぅ❤

  • モモ

    モモ

    2010/08/16 19:52:52

    こんなところへ飛んだのね~。
    楽しそう~。
    私も行ってくるね(。◠ ◡ ◠。)v

  • ヒーロー★

    ヒーロー★

    2010/08/16 19:49:28

    すごぃですぅΣ・Д・

    また今度ゃってみますネ♪

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/08/16 19:31:48

    とぶちゃんへ
    簡単だよ~ん、、難しい技がないので
    大丈夫だよ~ん、、とんでみてねぇええええええ❤

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/08/16 19:30:24

    ともちゃんへ
    楽しいから飛んでみてねぇ
    ものすごいところまで、、飛んでいけちゃうよー爆

  • tob

    tob

    2010/08/16 19:25:34

    わあ凄い!

    子供ちゃん良かったね♪

    出来るかなあああ?

  • tomo

    tomo

    2010/08/16 18:57:54

    ホントだ、飛んでるぅぅぅぅ
    今度やってみるね~(^^♪

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/08/16 17:43:37

    あっちちゃんへ
    とても簡単にコツなくとべますので
    飛んでみて下さいねぇ、、他のやり方だとタイミングなどがあって
    むずかしくて、、できなかった所にもこれなら魔法のようにとべます
    楽しんでくださいね~❤

  • あっち

    あっち

    2010/08/16 17:36:31

    ありがとうございます!!!
    今度やってみます!!!
    ず~~~とやりたかったの!!!
    本当にありがとう!!!

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/08/16 17:33:52

    くみちゃん
    楽しいよねー、、わたしも今色んな所にジャンプしまくりです、、笑

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/08/16 17:32:51

    やぎちゃん、、スキー場でみたよー
    もしかして今、、ジャンプ中だった?
    きゃはははははは、、楽しいよねー

  • 空海♪

    空海♪

    2010/08/16 17:24:04

    めっちゃ楽しいっすねb

  • ☆やぎ☆

    ☆やぎ☆

    2010/08/16 17:21:04

    やっほ!凄いおもすろい。それもやってみよ。"φ(・ェ・o)~メモメモ

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/08/16 17:14:57

    くみちゃんへ
    きゃはははははチャペルの天井にぴょんとジャンプしたのねー
    ものすごく楽しいよねぇええ
    どんどん飛んでみてねー♪

  • 空海♪

    空海♪

    2010/08/16 16:46:59

    私!!今、、チャペルの天井にいます!
    す、すごぃwスキー場からぃきましたw

  • 空海♪

    空海♪

    2010/08/16 16:38:54

    やぁぁぁすごぃ!
    ゃってみますねぇぇ