調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

【美容健康】ブログ~文武両同(道)

美容/健康

学問の道、運動の道バランスよくすることが大切ですね♪


学習は小さい頃から叩き込まれますが運動は自分でやるしかないですね

体育の授業、部活動・・・ママさんバレーみたいなサークルがあれば運動も続きますね・・・

 体が柔らかい事は【怪我】をしにくいメリットがあります後は重量ですね(笑)

毎日すこしでも柔軟体操を続けましょう♪


こう暑いと動きたくないのが心情ですね~ o(^▽^)oあははっ♪

  • 雄飛

    雄飛

    2010/08/17 00:42:35

    体は柔らかいんですが…お肉も柔らかいです…(笑

    柔軟体操、頑張ります!

  • jun

    jun

    2010/08/16 22:22:33

    立ち仕事なので

    ほぼ一日中歩き回ってます

    これだけでは運動といえないかな

    あと、寝る前のストレッチを続けてます

  • 春海

    春海

    2010/08/16 21:45:02

    ここが ウエストだぁ~
    って 少しわかるようになった・・・・かも・・・ww

  • マリン♪

    マリン♪

    2010/08/16 17:52:08

    肩こりが酷いので
    ストレッチをしてます。
    でも~ちょっと動くと汗が出て来る
    今日は猛暑でした(´・ω・`;A) アセアセ

  • わん魂

    わん魂

    2010/08/16 17:43:36

    汗をかいてるのを運動したと思いこんでる自分です^^;
    これが夏太りの原因だとか・・・やばっ。(。o_o。 )

  • 月下美人

    月下美人

    2010/08/16 17:01:03

    ほんとうに暑いっす・・・
    今日までお休みだったけど、結局エアコンの海の中でゲームして過ごしてしまいました・・・
    ストレッチは習慣にしていますが、かたいカラダはなかなか・・・やわらかくはなりませぬ。