ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

インセップション

映画

やっと、観に行けましたw。

リアルで起きた時に、現実かどうか?解からない時がおおいけど・・・・・・・。

何層に分けては夢をみないけど・・・・・・夢で見たことが減事実に近い状態のデジャブは良くある。

続きを違う日見る事も・・・・・・(--;
だから、夢って疲れるよね~。

切り区ととしては面白い映画でした。

結局最後は、・・・・つじつまが合わないのですが・・・・・と、いった感じの映画でした。

  • hana

    hana

    2010/08/27 16:20:51

    Lunaさん←省略でごめんなさい^^

    ソルトも面白かった夜ね^^

    私の夢は昔から嗅覚まで当然感触も・・味覚も整っているのでホントに疲れます。
    たとえば海に潜るれば・・・・・その水の冷たさ等・・・・。

    でも、さすが監督ですね~ここまで夢を掘り下げて映画にするのはね^^

  • ☽ █▂UNA☽

    ☽ █▂UNA☽

    2010/08/27 13:29:27

    これまだ見に行ってないですぅw
    ちょっと迷ってて結局 ソルト見に行ってしまいました^m^
    夢昔はすごく見て五感が使われて最近色がついてるのにも気づきましたw
    ちょっと人に進入されたらこわいかも^^A;;

  • hana

    hana

    2010/08/16 17:57:55

    実は今シーズン鞄を買わなかったので(手作りで我慢)・・・そこで少しストレスだったのかも!
    物は増やさないようにしようと思って!

    だからかもしれませんw

    雑誌は、pcで十分だからね^^v
    店頭にさえ行っていなかったので久々の店頭は新鮮?だったのかもね^^v

  • かりん

    かりん

    2010/08/16 17:49:42

    もしかして 今は 雑誌の コラボ が マイブームなのかもね!?

  • hana

    hana

    2010/08/16 17:41:38

    そうね終わり方が、意味深なのがいいのかも・・・夢のお話だしね^^v

    ほんと、雑誌の後の処分考えると邪魔よね~だから松潤掲載されてても買えないww

    本は以外に捨てれないしね~

    化粧品についてくるポーチだけでもうっとしいのにね~。考えたら速攻処分してるんだったwwビニール袋から出さないで!ついついテレビに影響されてしまいましたw
    でも、来週出るシュプールは店頭確認してから買うかどうか決めますw^^
    まあ、その頃には・・・熱も冷めてるかしら?

  • かりん

    かりん

    2010/08/16 17:35:33

    そうそう、でもああいう終わり方をしないと 全てのラストを書かないといけないし~
    アンニュイな カンジで OKなんじゃないかしら???

    雑誌も オマケ つけて 必死で販売数増やそうとしているのね~
    なかなか 最近買っていないわ!
    読書用に 文庫は買うけど 文庫も厚いので1000円以上だから 新刊と変わらない?けど
    結局 場所をとりそうで 文庫まで 待っているわ(苦笑) ←無駄な努力w

  • hana

    hana

    2010/08/16 17:30:25

    あのコマが止まったら現実のはずなんだけど丁度おもわせぶりに・・・止まりそうになったところでドアが閉まったけど・・・。
    元日だったら子供の顔が見えるって言っていたので・・・子供の顔も見えたしでも、水の中にすずんじゃったし~。

    そうそう、雑誌の付録って!今すごいのね~。10社ぐらい出ていて、サンプル展示してあるのを見ると「いらない!」って、思うよね~。アナスイは私も迷ったwwでも、知らない雑誌だし・・・微妙ですw。

    newバッグ既につかってますww。
    水にぬれても大丈夫!軽い!結構小さい割には入るし・・・ただ、欲を言えば内ポケットも外ポケットもないので携帯は底に・・・><;;でも、音も通るからいいわ~柄物だし^^無地の鞄と違うから楽しいよ★

  • かりん

    かりん

    2010/08/16 17:21:09

    最後はあれは 虚無の世界で幸せという終わり方???
    アレ が 回っていたから リアルでは ないような~

    あ~ アナスイ の コラボも 何処かの 雑誌であったみたいね!
    それが 黒のトートと ピンクの巾着だったよw

    意外にNGだったんだ(爆笑)
    リアルに 気に入ったバッグのほうが よいですよね!きっと使うw

  • hana

    hana

    2010/08/16 17:01:03

    そうそう、今は結構にたりよったりだもんね^^。
    でも、最後はあれは夢の中の話?でも、バスが河に落ちた時にはもう?死んでる?微妙・・・なおわりかたでしたね^^。

    全く話しは飛びますが・・・雑誌の付録。
    初めて本屋でみましたw以外にチーップね~当たり前だろうけど・・・・・・代わりにハンズで友達が持っていたスエット素材のかわいいバッグをかいましたw「BUILT」ネットでも売ってるみたいだけど送料掛かるので店頭でね^^コラボ柄だと1000円高いって!で、安いほうを買いましたw

  • かりん

    かりん

    2010/08/16 16:50:58

    構想10年 ほぼ実写 という 観点から見ると 凄いよね!
    最近なかった 感じの オリジナリティーを感じるw