ま ど り ん

お腹いたい

日記

どこかしら調子悪いなwwwwwwwwwww

  • ゜*アセルス*゜

    ゜*アセルス*゜

    2009/03/02 16:59:43

    こんにちは。

    同盟に関してのお知らせがありますのでこちらに記載させて頂きます。
    ニコットでサークルが正式版としてスタートしました。
    それに伴いまして、同盟もサークル化致しましたので、メンバーの皆様にも
    サークルへのメンバー申請をお願いしておりますが、如何なさいますか?
    メンバー移籍をご希望される場合はお手数ですが申請をお願い致します。
    移籍の意思が無い場合は、その旨一言ご連絡頂ければ幸いです。

    お忙しい中恐れ入りますが、以上よろしくお願い致します

  • あねしす

    あねしす

    2009/02/24 23:52:26

    無理はきんもつー (゚Д゚)ノ

    プペレス ありがとうね♪
    髪型は まろりんのが可愛い~☆ と思って
    マネしちゃいましたー (*/∇\*) キャ

    でも ピアスくらい 見えるようにしてほしいわね。
    毎度のことなんだから 運営も考えてほしいわー
    さすが 学ばない・・・・学べないプペ!!!!!!!!