ウオッカの呟き(>w<)☆

ウオッカ

競馬大好きなワタクシの日々の呟きデス

旅行といえるのか……

レジャー/旅行

訪問介護職にお盆、夏休み、有給の類はなく、
用があればその都度、休暇願いを出すのですが、
休めば、私が伺っている方の介護は、別のヘルパーさんが
都合つけて行くことになります。
なので、よっぽどの事がない限り連休なんて言い出しにくい雰囲気。

夏休みの旅行、今年は無理っぽい……。
旅行どころか、娘をどこにも遊びに連れてってやってない。
あまりに可哀想で、近場の琵琶湖へ一泊旅行。

元々、休みだった18日の水曜日を利用し、
前日の火曜日、三時半に仕事が終わってから出掛けます(^_^;)
もう仕事着、汗臭いまんま、ソッコーで。
夕方着、温泉入って、翌日、琵琶湖周辺ウロチョロして帰宅。

琵琶湖なんて我が家からは日帰りで十分行ける場所、
旅行って感じじゃぜんぜんありません。
でも娘が喜んでるからいいかー。
私も上げ膳据え膳で、ゆっくりお風呂に浸かれるしーー。


  • sin

    sin

    2010/08/22 09:55:42

    お馬さんで ∈・^ミ ヒヒィーン しっかり稼いで^^

    せめて北海道旅行には行きたいもんです(´・∀・`)ナ-

    今日も頑張ります( ゚∀゚ )カッ

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2010/08/19 17:34:42

    ☆Seraph☆サマ 一泊旅行でしたけど極楽でしたわー。
    部屋のベランダに設えたヒノキの浴槽の露天風呂は最高で
    夜の琵琶湖を眺めつつ、そりゃもうゆったりと。
    お料理もかなり良かったですよぉ~。
    んでも翌日、帰り道にしっかり会社から電話アリ、
    私がのんびりしたの、見てたかのよーに、スポットの仕事が入り……(-"-メ)

  • ☆Seraph☆

    ☆Seraph☆

    2010/08/17 21:54:28

    誰かにしわ寄せが来るという仕事は大変ですのう><

    仕事後の温泉と据え膳はサイコーだったことでしょうね^^

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2010/08/17 08:00:19

    かじゃさん ぷぷぷ、私、気ぃついてへんかったわ。
    ニコっとの文字って小さいからよう見えへんしー。
    だいたいの字面の感じで、城も嬢も似たようなもんやしー(違!)

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2010/08/17 07:23:46

    かじゃさん お部屋の中、琵琶湖の見えるベランダに露天風呂が
    ついてるので、温泉三昧してきますわー。
    明日は何時帰宅が判らないのでゴーヤは残念だわー。
    ありがとねーー。

  • かじゃ

    かじゃ

    2010/08/16 21:51:01

    お疲れ様ー
    毎日頑張ってるご褒美+お城ちゃんが喜んでくれるなら言うこと無し^^
    明日ゴーヤ持って突撃しようと思っていたけど1泊旅行じゃちょっと無理かー
    残念^^
    またの機会にお邪魔しますね
    楽しんできてください。