リンゴカクテル

ただいま~~

日記

留守中の訪問有難うぎました

九州の実家から 今朝戻ってきました  車混んでなくて よかったです

今回は 母が入院してるので お見舞いもかねて 帰省しました。

一日だけ 外泊できたんで 家族で 食事会   

早くよくなって 退院できると いいなぁと 思います

やはり 健康が一番ですね

お友達とも 逢えて 美味しい物 食べすぎてしまいました いろんな食べ物頂きました

ラーメン とっても 美味しかったわ^^

やっぱし 九州のとんこつ ラーメン 美味しかったわ 二日市駅の近くの暖暮に行ってきました

まだまだ暑いですね

体調くずさないよう 気おつけたいと思います^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/08/17 15:11:07

    酔っ払いさん  え~~近くなの? 高菜御飯美味しそうだったわ^^今度また行きたいです^^
    イオンにも買い物いったわよ  駐車場が 無料にはびっくりしたわ^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/08/17 15:08:57

    きりきりちゃん とんこつ好き?

  • 酔っ払い

    酔っ払い

    2010/08/17 14:49:02

    二日市駅の近くの暖暮に行ったんだ!
    すぐ近くだね!!
    今度一緒に行こう!

  • きりきり☆

    きりきり☆

    2010/08/17 12:27:22

    うん!大好きだよ^w^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/08/17 11:03:01

    きりきりちゃん  ただいま^^ きりちゃんも ラーメン好きかなぁ?

  • きりきり☆

    きりきり☆

    2010/08/17 10:34:06

    おかえり!!
    らーめん良いな♪

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/08/17 08:43:57

    りずちゃん ありがとう  お腹ヤバヤバなんですけど^^<`~´>食べすぎました^^
    病人いたら 心配です

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/08/17 08:41:57

    よっちMさん 本当にまだ 暑いですね 気おつけましょう

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/08/17 08:40:58

    ろむさん 有難うございます 早く退院できるといいんですけど・・・(・_;)

  • 莉珠

    莉珠

    2010/08/17 06:53:26

    お帰りなさ~いヽ(´▽`)/~♪
    美味しい物 たくさん食べたのですね❤
    楽しい夏休みを過ごせてヨカッタですね♫
    お母様 早く元気になって退院出来ますよ~に★

  • よっちM

    よっちM

    2010/08/17 05:48:25

    おかえりなさい。
    お疲れ様です。楽しい帰省になったようですね。
    まだまだ、暑いです。熱中症に気をつけましょう。

  • ろむ

    ろむ

    2010/08/17 00:50:45

    お母様が早く良くなられますように、こころからお祈りいたします。

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/08/16 22:20:34

    ブーフちゃん こんばんは そうですね 健康が一番ですね^^

  • ブーフ

    ブーフ

    2010/08/16 22:05:40

    おかえりなさい♪お母様早くよくなると良いですね
    私の祖母も病気で去年はずっと入院してたんです・・・
    今も病院にかよってますそう思うとやっぱり健康が一番ですよね!!
    これからも怪我無く病気もせず元気に過ごしたいですね♪

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/08/16 21:50:46

    ハートさん たらいま~~ 食べすぎてしまいました^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/08/16 21:49:53

    かこさん 有難う 早くよくなってくれたらいいですけどね・・ ラーメンやっぱり九州は美味しかったです^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/08/16 21:47:54

    メルモちゃん とんこつラーメンりんごは好きですよ^^メルモcゃんは何味がすきなのかなぁ?

  • ハートちゃん

    ハートちゃん

    2010/08/16 21:42:36

    お帰りなさい^ ^
    九州が実家なんて羨ましいわ~。
    出かけると食べすぎちゃいますね^ ^

    早くお母様が退院されるといいですね(^^♪

  • ❤かこ❤

    ❤かこ❤

    2010/08/16 20:41:02

    お帰りなさい~~~~~
    お母様早く元気になったらいいですね^^
    本当健康が一番ですよね^^
    お互い気をつけましょうね(^_-)-☆

    豚骨ら~めん大好きです~~~~~~~~~♪
    あ~~食べたくなってきたwww(。・w・。) ププッ

  • メルモ

    メルモ

    2010/08/16 20:25:47

    おかえりなさぃ~ませませ~♫♬♫♬
    TVとかで病気の人の番組とか観てると・・・
    やっぱ健康のありがたさが~わかります(・o+)
    リンゴカクテルさんの~お母さんが少しでも
    良くなりますように~~~(。・w・。)
    メルモはとんこつラーメンは苦手なんですワラ♪

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/08/16 19:18:31

    スジンさん  有難う  九州も暑かったけど カラットした暑さでした^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/08/16 19:17:28

    kanさん お商売されてるんですよね^^盆も働いておられたのかなぁ・・・

  • スジン

    スジン

    2010/08/16 18:57:10

    おかえりなさい。
    お母様早く退院できるといいですね。大阪は暑い日が続いております...

  • kan

    kan

    2010/08/16 18:14:12

    おかえりなさ~い♪
    地元っていいですよね~友達も含めて。
    とんこつかーーー地元じゃなくてもエエわ~!