なんとなく猫まみれ

タビィ

ひとつ、人より猫が居る ふたつ、不思議と猫が居る
みっつ、身近に猫が居る よっつ、横ちょに猫が居る
いつつ、いつでも猫が居る むっつ、向こうに猫が居る
ななつ、並んで猫が居る やっつ、やっぱり猫が居る
ここのつ、ここにも猫が居る とうでとうとう猫まみれ♪イエイ。

トンネルは抜けたんだろうか?

ニコット釣り

アラビアの招き猫を、会話に夢中でうっかり売り払ってしまった祟りなのか
以来さっぱりすっぱりレアが釣れなくなったわたし。^^;
レアどころか、良さ目の魚達にも見放され
散々な釣果続きだったわけですが
ようやく、ようやく長かったスランプから脱出出来たかも♪

スイカね、大好きなので2個も釣れて嬉しい☆
あとわたしの中ではレア扱いの
エンゼルフィッシュが3匹も釣れましたー。わーい。
このまま調子↑↑だと良いな♪

  • tabbycat

    tabbycat

    2010/08/17 15:08:22

    たまゆらさん♪
    ありがとうです。^^
    正直、いくらレアでも
    他人の履いてたビーサンとか要らないとか思ってたんで(笑)
    釣れなくてもそんなに悔しくなかったんですが
    スイカはビジュアル的にも可愛いし嬉しかったです♪
    2個目のスイカが釣れる前に大漁になってしまってたので
    2個目のスイカは泣く泣く放流しました。^^;

  • tabbycat

    tabbycat

    2010/08/17 15:05:18

    スプリングコールさん♪
    ありがとうございます。^^
    前回の海賊船のバスが欲しくて
    毎日頑張ったんですが結局釣れなかったので
    (釣れるまで粘れば良いんでしょうけど^^;)
    今回こそはゲットしたいです~。

  • tabbycat

    tabbycat

    2010/08/17 15:02:57

    こんたさん♪
    ありがとうございます。^^
    レアも釣れる時はぽんぽん釣れてたんですが
    最近はさっぱりだったので
    とても嬉しかったです♪

  • たまゆら

    たまゆら

    2010/08/16 23:52:55

    スイカ2個おめでとう!
    結局私は1個で終わりました。
    レアが釣れると満足して釣り堀から足が遠のいてしまいます^^;

  • スプリングコール

    スプリングコール

    2010/08/16 22:46:08

    スイカ おめでとう♪

    明日からは「あやしいカラカサ」ですね^^
    専用水槽の「魔法の掛け軸」もあるので楽しみです♪

  • こんた

    こんた

    2010/08/16 21:10:42

    うんうん。おめでとう!

    レアが釣れると嬉しいよね。。
    こんた君の中ではしゃちほこがレアだったんだけど
    やっと釣れたと思ったらその後釣れるんだよね~
    簡単に・・・
    まさに、エンゼルフィッシュと同じだね^^

    これから↑↑になりますように^^
    お祈りしちゃいます。。