Air

福助

耄碌人の世迷い言

お題系「海の思い出」

レジャー/旅行

そんなモノはない!

確かに今年は何もないんですが、海釣りをやっていた頃は
何かとエキサイティングなことがこの時季にありました。
船釣りなので仲間と行きます。
人数分だけドラマも増えるわけで、大漁だとか、大物だとか
まあいろんな景色を見させてもらいました。

人と魚の闘いwだけではなく、まぶしい陽の光、透き通った水、
潮の香りと仲間の笑顔はホントに良い思い出です。

話は変わりますが、昨年厚岸で頂いたカキ、それに根室で
頂いたさんまロール鮨は大変美味しかったです。
今年もまだ行く機会を窺っていますが、海の思い出にまぜて
しまいます。

何だかまとまりがないですね。

  • 福助

    福助

    2010/08/17 04:36:10

    >kokoさん

     船酔いは確かに辛いです。
     が、回数を重ねると耐性wができるみたいです。
     今は船と言ったら年に一度のフェリーぐらいなので、
    せっかくできた耐性wwwも元に戻ったかもしれません。

  • koko

    koko

    2010/08/16 20:36:41

    海釣りは経験ないです。
    船酔いすると辛いと聴きますです。
    そもそも、リアでは、釣りしません(_ _。)・・・シュン

    経験はありますです。
    えーと何十年前ってくらい遠~~い話!

    仲間との釣りは楽しいでしょうね。
    釣れた時の喜びは最高だと想像します。(*^-^)ニコ