(☠≖益≖)ウヘヘ

irumin

コメントしてくれると、嬉しいな♡

頑張った私w

仕事

昨日、昼からイベントの仕事でσ(・∇・ )運転でみんなを連れていきました~!

やっぱり、野外は・・((゛Q(´・ω・`υ)・・・アチュイアチュイ

何もしてなくても汗はでる汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン

自分が思ったほどきつくはなかったけど、23時ぐらいになると疲れてきた〓■●〓 バタッ...

それから片付けなどやって、帰ったら次の日の2時過ぎだった〓■●〓 バタッ...

筋肉痛で足が痛くて、ちょっと寝れなかった(^。^;)

でも、今日は普通に出勤して普通に仕事・・・まぁ、みんな今日もイベントでいなかったから、
一人で仕事してました。
寝ようと思ったけど、意外にイロイロやることあって仕事してたアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

明日、みんな死んでそうだなw仕事なんだがねw

  • irumin

    irumin

    2010/08/17 21:34:27

    モッカ→そうなんだよね。なんか筋肉痛で寝れなかったwでも、いつのまにか寝てたw
    普通に仕事だったよwま~10時からなんで大丈夫なんだけどねw

  • irumin

    irumin

    2010/08/17 21:33:45

    鉄蜥蜴→そうなんだよね・・・溶けちまったよw
    アクエリアスも、ちゃんと用意していましたよ~!あと梅干w

  • irumin

    irumin

    2010/08/17 21:32:56

    りく→訪問★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
    かなり大変だったんですよ。気持ちわかる人は、うれしいです|_-。) ポッ

  • irumin

    irumin

    2010/08/17 21:31:49

    ちはる→★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
    ゆっくりしましたよ~!Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

  • irumin

    irumin

    2010/08/17 21:30:33

    ひめポン→いやいや、遊んでてもいいんだよ~!

    取りあえず、ぐっすり寝ちゃいますねw最近w

  • モッカ

    モッカ

    2010/08/17 12:41:40

    2時w それはお疲れ様w 疲れすぎると眠れんからなぁ。

    え?2時に帰ってきて翌日も普通に仕事とか!!!俺には無理w

  • 鉄蜥蜴

    鉄蜥蜴

    2010/08/17 02:52:44

    お疲れさまっす~! このクソ暑い時に野外なんて…。 (T T;|||)ウウ…
    ちゃんと水分補給して下さいね~。 でも水だけじゃダメっすよ~!
    電解質取らないとバテるの早くなるから、スポーツドリンクも飲んでね♪
    明日もがんばって下さ~い♪^^

  • りく

    りく

    2010/08/16 23:20:54

    はじめまして。ブログ広場から来ました。
    だいぶ前に少ししてましたが、
    イベントの仕事って結構大変ですよね。
    おつかれさまでした。

  • ちはる

    ちはる

    2010/08/16 21:42:55

    お疲れヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♡→ܫ←♡♪
    お風呂に入ってゆっくりしにゃさい(人´ω`)

  • ひめポン

    ひめポン

    2010/08/16 21:08:00

    お疲れ様~^^
    私は遊んでたなんて、申し訳ないっすw(でも、楽しかったwww)

    疲れ過ぎても眠れないよね。。。
    今日はグッスリ眠れるといいねっ。