かずさん

この暑い中!

日記

この暑い中、カエルのきぐるみ隊に会いました!

気持よく、記念撮影をさせてもらいました(*^_^*)

たまたま、浴衣の君がいまして、隣りでパチリ!

お礼に生ビールどうぞって言ったら、私飲めませんの^^;

って、断わられた~よ!

て、事で、カエルさん達もこの暑さで、あせもがでるぞ~

って、早く脱ぎなさいね~(*^_^*)

ありがと~! で、さよならしました(@_@;//


#日記広場:日記

  • になにぃ~な

    になにぃ~な

    2010/08/18 16:41:21

    じゃー
    うちがそのおビールいただいちゃってもええですか♪うっほほほおほwwwww
    ハイ、スンマセンww

    浴衣の君がステキですな^^( ´∀`)bグッ!

  • ちょこちゃん

    ちょこちゃん

    2010/08/17 19:47:10

    ほんとだ、カエルさんがいっぱいいる!!
    たまにタウンで同じ格好の人が並んでいるよね。 ゆかた姿お似合いです♪

  • しょこりん

    しょこりん

    2010/08/17 12:49:35

    カエルさんが雨乞いしてくれたら、少し涼しくなるかな♫

    炭酸飲料が苦手な私ですが、こんなに暑いと飲みたくなります~*(気持ちだけ^^;

  • ビビアン

    ビビアン

    2010/08/17 01:52:18

    すごい!かわいいね、カエルのきぐるみ隊w

    ビールを断るなんて。。。
    私なら絶対に絶対に
    一気飲みw