\*HAPPY✿DAYS*/

*[> 恋したいッちゅーもんがね((((ぇ

恋愛


やぱさぁ.彼氏必須よねぇ??
こんな恋愛下手な女ゎ
どぉすればいいンですかぁ??

馬路で出来んっちゃけどおぉ~
ちなみに7・8歳㊤でもOK

まぁ.親が10歳離れてるッて
ゆう影響もあるんでしょね←

さすがに10歳差は無理だヶど・・・


今まで2人付き合ったことあるけどぉ
これもまた1ヶ月で終わり。

両方進展なし!
さぁどうする


高校入ったらいい出来るかなあぁ~




こんな女に振り向いてくれるかしら??







そろそろ黙入りますw



何かおかしくなったヶどそこへん
シカトしちゃってよろしゅうよ

  • はまじ

    はまじ

    2010/08/20 20:33:49

    心配ないですよ!!
    いつになるかは、わかりませんが
    かならず、いい人が見つかります(@^^)/~~~

  • ○。優子。○

    ○。優子。○

    2010/08/19 13:51:12

    こんちゎッ☆今日もガンバろ♪
    ガンバッ(^◇^)ガンバッ(^◇^)

  • ちゃ~仔☆

    ちゃ~仔☆

    2010/08/19 11:16:20

    絶対イィ人見つかるって!!!

    うちはダメ×2やから

    できないけどね(笑

  • ○。優子。○

    ○。優子。○

    2010/08/18 13:45:39

    こんちゎッ☆今日も暑いっすねぇ―!!!!!!!!!!!
    大丈夫ッ!!!!!胸お張って高校へ行きましょッ(●^o^●)
    絶対にガンバれば恋ゎ出来るはずですょぉ♪応援してるのだッ
    ガンバッ(^◇^)ガンバッ(^◇^)

  • まるっち

    まるっち

    2010/08/17 22:24:49

    運命の相手が見つかるよ☆彡

  • めい

    めい

    2010/08/17 19:36:04

    キット誰かと「赤い糸」で繋がってるよ。

  • 心愛

    心愛

    2010/08/17 16:57:15

    運命の相手が絶対みつかるわぁ(ワラ

    これから、運命の相手を頑張って探そ~☆

  • MADOX-01

    MADOX-01

    2010/08/17 16:02:02

    ま、恋愛はこれからよ♪
    高校くらいから学校以外の出会いも増えて来るだろうしな、恋のきっかけも色々あると思うよ?

  • ○。優子。○

    ○。優子。○

    2010/08/17 13:41:51

    初めまして♪訪問ありが㌧❤お返しとして来たのれすッ!!

  • shion初音

    shion初音

    2010/08/17 13:13:07

    がんばって!!
    きっと見つかる・・・と思う。

    歳離れてるのはちょっと嫌かな。(初音的に)

  • 空浬☆彡

    空浬☆彡

    2010/08/17 12:52:22

    来年から中学!!  いいひとみつけたいな~

  • HIROTO

    HIROTO

    2010/08/17 11:53:16

    はじめまして( `・∀・´)ノヨロシク
    俺なんかニコタで3日で別れたおw

  • @小(^u^*麦

    @小(^u^*麦

    2010/08/17 09:45:15

    私もまだ誰とも付き合ったことがないww

  • ☆氷華李☆

    ☆氷華李☆

    2010/08/17 08:46:39

    頑張ってください!!

    うまくいきますよ!!!

  • *†翡翠†*

    *†翡翠†*

    2010/08/16 23:51:26

    うちも青春したい!!!

    ケド相手がいないって言う最悪のパターン><

  • ✿苺バッテン✿

    ✿苺バッテン✿

    2010/08/16 22:46:43

    うち今の彼氏、1回別れてから復縁っていう(*'A`pq)
    高校はイベントとかじゃないと男子を絡む機会がないんだよね(>_<)☂

  • 【中坊】ゆー汰ム

    【中坊】ゆー汰ム

    2010/08/16 22:36:35

    恋は難しいよなぁ、

  • ♥ó㉨㋐んちむ♡

    ♥ó㉨㋐んちむ♡

    2010/08/16 21:29:28

    うちゎ、、まだ彼氏いらんな><