ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

チョコッと変身 宇宙でアイスキャンデーを

きせかえアイテム

他所様で読んだブログと、コメントをつけてくださったニコ友さんのアイディアを拝借して、宇宙でアイスキャンデー食べてみました♪
なんや、気分がええなあw

  • ラト

    ラト

    2010/08/17 10:42:16

    みあさま
    ありがとう^^
    宇宙でたべるアイスは最高♪

  • みあ

    みあ

    2010/08/17 09:34:06

    なんか キレイw(´∇`)☆★

  • ラト

    ラト

    2010/08/17 06:38:54

    エクシアドさま
    応用宇宙編ですねw
    黒い背景ならいろいろ応用できそうです。
    しばらく癖になるかもしれないなあw 
    かじれ、ガリガリ君www

  • エクシアド

    エクシアド

    2010/08/17 01:47:43

    あはは 応用編ですね^^

    ほんまや!食ってる食ってる!^^

    ガリガリ君を一口食べたラトさん

  • ラト

    ラト

    2010/08/16 22:30:27

    Yureさま
    こちらこそありがとう^^
    次は謎の円盤UFOのコスプレしてみようかなw

  • Yure

    Yure

    2010/08/16 21:38:56

    おぉ~~! おさすがです~!(くすくす) 涼しそうでいいですね~!!(マネしよう・・・/いそいそ)