毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

~整形~

日記

昨夜、晩くに「整形」にチャレンジしましたw
替えたのは鼻と口以外、全て。

前の目が、ぱっちりし過ぎて・・・。
目元ばかりが誇張されてるようで・・・。

あ・・・あと服装が、、、割と正装っぽいのを
好んで着るようになってきたから
顔立ちもそれなりに合わせてみたかったので。

少し違和感はあるけれど、ちょっと気に入ってます。
どこかで以前の顔に戻すかもしれませんが
暫くはこれで遊びますw

  • レオマーヌ

    レオマーヌ

    2010/08/17 20:32:10

    お~~いい感じですね~^^
    ちょっとニヒルが入ってるw

  • 安曇紫織

    安曇紫織

    2010/08/17 11:58:35

    かっこいいですよ~☆
    今の服装に良く似合ってると思います。
    私も目とか口とか整形しましたけど、しばらくは違和感ありましたよ。
    でも慣れるとこの顔に愛着を覚えてきて…。
    しばらく変えるつもりはないです。

  • ラィチ♡。

    ラィチ♡。

    2010/08/17 11:27:56

    かっこぃぃ~
    ラィチのたろうちゃんステキ←((
    その格好で、いつもデートしに来てw←((「

  • 空

    2010/08/17 11:16:55

    たろうさん!!メッチャカッコいいじゃないですか!!!
    私も1回だけ「目」をやりました。
    確かに最初は違和感がありましたが、すぐに慣れましたょ!

    P.S また、屋根登り教えて下さいな(⊿´Å`)

  • みさき

    みさき

    2010/08/17 10:01:31

    なるほど・・・・・
    カッコいいですよ~(*^。^*)

  • nikio

    nikio

    2010/08/17 00:54:59

    スッとした顔立ちがステキですね^^

  • 翠子

    翠子

    2010/08/16 23:51:00

    リアルでは気分で毎日のように整形はできないから、
    洋服を変えるように顔をイジルのが、気軽に楽しめるのはいいですよねw
    自分は今の顔をニコに登録して以来ずっと使っているので
    愛着あるせいか、なかなか整形にトライできないです~

  • 胡桃~クルミ~

    胡桃~クルミ~

    2010/08/16 22:56:46

    リアルでできない事が出来ることに、ここの面白さもありますよね。
    とってもカッコイイですよ~w
    スーツに弱いんですよね~、だけど夏は大変ですね^^。

  • かみふうせん

    かみふうせん

    2010/08/16 22:33:21

    そっかぁ!!
    リアで整形したのかと思ったわ
    このごろは巷でも男性がプチ整形するのが
    流行しているらしいわね

    なかなか格好いいです(^O^)

  • Nagomi♪

    Nagomi♪

    2010/08/16 22:29:39

    違和感σ(・ω・。*)???
    (・・*))((*・・)んーん、とっても素敵ですよぉ(≧▽≦*)

  • いねこ

    いねこ

    2010/08/16 22:08:35

    違和感あるよね?整形って・・・
    って 思ってましたが・・・
    たろうちゃん! かっこよくなってますぅぅ❤