よし!
もう1つずつ欲しかったスイカとお祭り金魚が釣れました^^
釣れなかったら2回目も行こうと思ってましたが、1回目で釣れてくれて良かったです。
明日からの新イベント、楽しみです♪
迷ってたビール、結局買っちゃいました^^;
…よく考えたら、物騒な組み合わせだ…
もう1つずつ欲しかったスイカとお祭り金魚が釣れました^^
釣れなかったら2回目も行こうと思ってましたが、1回目で釣れてくれて良かったです。
明日からの新イベント、楽しみです♪
迷ってたビール、結局買っちゃいました^^;
…よく考えたら、物騒な組み合わせだ…
かなで
2010/08/17 21:48:17
右京さん>
いつもありがとう^▽^
今日からまた性根を入れて頑張りましょう!
右京様
2010/08/17 01:45:27
オメデト───ヾ(。・∀・。)ノ───!!
安心するのもつかの間・・・
明日からのレアも頑張ろう(o´艸)(艸`o)ネ-