ゆか

スペイン3日目

レジャー/旅行

さてさて、3日目!

生ハムをがっつり朝から、お腹に押しこんで
バレンシア地方からグラナダへw



昼食はシーフードフリッター!

聞こえはいいけれど、これがちょっとね^^;


なんせ味付けほとんどなし!
机の上に、オリーブオイルと塩があるだけ。。。。


うぅぅぅ・・・・orz

おいじぐない、、、、



がっかりしながら、アルハンブラ宮殿に到着。



わぁ~w世界遺産やぁ~ww
と、思いきや 



ななななな・・・・なんと!!!



見たかった、獅子のパティオが工事中!!!!




がーーーーん。。。




しかも、宮殿内で迷子に;;


かばんの中にお水がこぼれて、ワタワタしてたら、
置いて行かれた。。。。



迷路のような庭を走り回り、ようやく合流(はぁはぁ)



でも、だれも気付いてなかったぞぅ!!!><




なんとか、息切れしながらもアルハンブラ宮殿を脱出!






夜はフラメンコショーをまぢかに見てきましたw

足踏まれそうなほど、ちかくで踊ってくれて、大感激www


フラメンコやってみたくなったわぁ~w

だって、お兄さんもお姉さんもカッコイイのだものwww

  • あき

    あき

    2010/08/17 21:00:48

    フラメンコ衣装姿のゆかちゃんを想像しちゃったではないか!w