いしゅか

今から楽しみ\(#⌒_⌒#)/

日記

今日、バイト関係のインターネットをしていたら、
こんなページを見てしまった!

おもわず( >ω<)9 ヨッシャ!!!と思ってしまいました。

「クリスピー・クリーム・ドーナツが10月上旬・京都にOPEN!」
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

今までは、関東地域にあって、関西でも大阪にオープンしたけど
ちょっと、大阪までドーナッツのみを買いに行くのはなぁ・・
っと、思っていたのです。
お取り寄せでもできたら、したかったけど、ないし、知り合いに
頼んでも、なんだか悪い気がするし・・・・。

それが、この記事を見て、思わず「ヤッター」と叫んでしまいました。
でも本当かどうか・・・・。
普通に検索しても、ヒットしないし・・・・。
どうなんでしょう?
まだ、決定じゃないのかな?
京都にオープンするのかな?
オープンしてほしいな(oゝェ・o)たのむよ!

  • かるな

    かるな

    2010/08/18 02:54:18

    サイト見たら、けっこう近所にあった・・・美味しいのかな?