天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

【アルテミス日記】Black or White?

ニコペット

もうじきチャペル解体するとのことなので、
黒服クロウ羽と白服スワン羽着用のご主人様達立会いの元、
婚約者のルナちゃんと結納なのニャ~♪(*´д`)

って、ちょwご主人様達のが目立ってるのニャ!!ヽ(`д´)ノ

  • くりす

    くりす

    2010/08/17 06:05:47

    (=・ω・=)<天王寺mioさん

    違うのニャよ。アルテミスの予行練習なのニャ(/ω\)

    (=・ω・=)<agreianさん

    か、介添人(猫)じゃないのニャ~!!ヽ(`д´)ノ
    まったく失礼しちゃうのニャ(プリプリ)

    って、これ咥えて~ってアルテミス達にベール持たせるニャ~!!Σ(TдT )

    (=・ω・=)<ミツルギおねぇちゃん

    アルテミス達のかわゆすさが分かるとはさすがミツルギお姉ちゃんなのニャ(/ω\)
    そ、そうなのニャ!!サイズの違いからご主人様達が目立つのは…というか
    アルテミス達が目立ちにくいのは仕方ない事なのニャ!!(`・ω・´)

    でも、主役はあくまでもアルテミス達なのニャよ♪ヽ(´∀`)ノ

    (=・ω・=)<夕燈おねえちゃん

    この直前までしっかり2匹とも起きてたのニャけど、
    にゃんこだから集中力が続かなくてついうっかり寝ちゃったのニャ(/ω\)

  • 夕燈

    夕燈

    2010/08/17 00:14:26

    二人揃って仲良く不貞寝…?

  • ミツルギ

    ミツルギ

    2010/08/17 00:09:19

    並んで丸くなっているのが可愛い~( ´艸`)♡

    ご主人様達が目立ってしまうのは仕方がないということで(^^)

  • agreian

    agreian

    2010/08/16 23:42:18

    あ、介添え人の方、映ってますんでハケてくださいっ!w
    くりすちゃんのベールが長かったら間違いないく介添え人にしか見えないかもw。

  • 天王寺mio

    天王寺mio

    2010/08/16 23:39:15

    ご主人様の結婚式じゃなかったの?(^_^)