♪の漫ろ歩き


もうすぐ1年半近くになるけど初めて

日記

ニコッと始めてから、もうすぐ1年半近くになるけど、初めてニコットさんと遭遇したw

ニコットさん、潮干狩りの結果が芳しくなかったようでグチってたww

  • こばと。

    こばと。

    2010/08/21 17:28:44

    ニコットさんと遭遇するのって珍しいんですね・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ

    私は黒ガチャ第8弾が発売された8月19日に、

    ニコットさんを自然広場で、

    ニコスポさんをおしゃべり広場でおみかけしました!!

    私も初めてだったんでビックリしましたΣ(o>艸<)

  • 夕凪

    夕凪

    2010/08/18 14:54:01

    いいですね~^^
    私も遭遇してみたいです☆

  • 柳ねこ

    柳ねこ

    2010/08/18 07:47:45

    おはようございます。
    ニコットさん、潮干狩りされていたのですか?
    本当に、近くでお見かけしたのですね。
    うらやましいです。

  • betty

    betty

    2010/08/17 22:04:18

    すごーい
    あったことないです。
    なんか いいことありそう^m^

  • きらら13

    きらら13

    2010/08/17 21:23:08

    おぉぉぉぉ^0^!!!

  • ぽん

    ぽん

    2010/08/17 20:23:29

    すごーいっ!!!
    私一度も遭った事ないです!!!
    ほんとにいるんですね~♪

  • つばさ☆

    つばさ☆

    2010/08/17 18:00:18

    おぉ!ニコットさんと遭遇とは羨ましい(>∀<)
    まだお目にかかったことが無いので、挨拶だけでもしてみたい♡

  • 。月詠♥

    。月詠♥

    2010/08/17 09:24:02

    すごいですwうちも一回あるー^p^

  • akasia

    akasia

    2010/08/17 00:50:47

    偶然でも、すごい出来事ですね^o^