水明のニコッとタウンレビュー

水明

http://www.nicotto.jp/albumsquare/list/mylist?user_id=135290がアルバム広場投稿リストです。
ニックネーム「水明」による、アバター系サイト、ニコットタウンの体験レビュー。初心者視点で詳細に、リアルタイム解説中。

きになるさきはな

Crawlian (クローリアン)

ゲームで遊ぶの下の方に、
3/5(木)テスト版リリース予定の
落ちモノパズルゲームの画像がでてますね。
落ちゲーって初心者もわかりやすくそれなりにできて、
うまい人はきわめられて、
簡単な構造なのに奥深くあきないと、
最近のゲームではある意味究極形ともいえるし、
動きの多い本格的なゲームなので期待できますね。
デザインもいい感じだし、あとは実際やるとどんなものかな。

  • あいか

    あいか

    2009/03/01 09:53:51

    あたしもオチゲー大好きなんです~!
    だからとっても楽しみです^^
    コイン稼げるゲームが増えるのもうれしいですね♪

  • とんとん

    とんとん

    2009/02/25 20:12:06

    楽しみですよね~♪

    新しいゲームって早くしないかな~といつも待ってる人です。
    暇人みたいです^^;

    ルーレットにはイマイチ興味がないけど・・・。

  • 水明

    水明

    2009/02/25 19:16:19

    <ちびかのんにゃん>適当に軽く書いてる記事でも、みなさんからコメントきてたりしてありがたや。
    <reoma>あのテーマだけでも好みですね。
    <朱音☆>レア魚まだいってないや。

  • 朱音☆

    朱音☆

    2009/02/25 18:46:01

    ぅん☆楽しみですね^^
    レア魚も釣りたいし、やることいっぱいですww

  • reoma

    reoma

    2009/02/25 16:09:16

    期待できすぎてある意味コワいです
    時間が 時間が 足りない・・・

  • ちびかのんにゃん

    ちびかのんにゃん

    2009/02/25 00:10:19

    落ちげーたのしみみゃ☆
    いつも水明さんの素敵なブログたのしみでちにゃ☆