ぶーくん

ウィルスソフト

日記

パソコンの乗り換えしてそろそろ半月・・・

一ヶ月のおまけウィルスソフトが終わる前に、
何か考えなくては・・・

今はマカフィーが入っている。

前のパソコンはウィルスセキュリティ0だったが、
あまり、いい話を聞かない・・
XPの時は、それほど不都合がなかったのだが、
今回は見合わせた方がよいだろうか・・・

旧パソコンもソニーだったが、
そのときにウィルスバスターを使用していたが
競合が起こって、エラーばかりだったので
アンチウィルスに替えた記憶がある。

なので、なんとなく
ウィルスバスターもパス・・・・・

会社で使用しているのが
イーセット
これも、ストレスなく使用している。会社のOSはVista

う~ん、本当にどうしよう、
あと二週間で答えを出さないと・・・・



======本日の金魚すくい========

元気に、レック広場に行ってきました。
本日最高は24匹!!

牛歩だが、確実に腕が上がっている!!
ブラボー!!

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/08/18 21:42:50

    猪口さんへ
    なるほど~!!
    フリーソフトっていう手もありますね(*^_^*)

    ありがとうございました。
    レビューサイトを探して、検討してみます!!

  • 猪口

    猪口

    2010/08/18 00:57:20

    フリーでもavastとかAVGっていう割としっかりしたウィルス対策ソフトでてるよ!

    ソフトによって、あるいは有償版、無償版で微妙に機能が違ったりするから
    使う前にちょっとレヴュー載せてるサイトとかで調べてみるといいよ

    ちなみに、ボクはavast使ってるけどトロイとか踏んだとき、ちゃんと機能してくれたwww

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/08/17 22:24:00

    かつ23さんへ
    そうですか!!
    ウイルスセキュリティ0は、たしかに安くて楽ですよね~

  • かつ23

    かつ23

    2010/08/17 22:12:52

    オイラもウイルスセキュリティ〇使ってますが

    7でも問題ないですよ

    安いし更新いらずだし楽だよね(*^_^*)

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/08/17 21:02:48

    めじなさんへ
    いろいろあって、迷ってしまいますよね。
    決められなかったら、そのまま継続になるかもです・・・

    金魚は、最後の一押しがむずかしいですね。

    みやっちさんへ
    お帰りなさい。
    ご無事でなによりです!!
    やっぱり、レック帽かぶってレック広場がベストですよ!!

    みぃちゃんさんへ
    そ・・・それはある意味、勇気がありますね!!
    これから、勇者と呼ばせてもらいます。

    ジョイさんへ
    ウィルスセキュリティ0って、一度入れるとあとは自動更新だし
    楽は楽なんですよね~

    ダイさんへ
    要は、ウィルスがなければいいんですよね~

    ランクインするころには、イベントが終わってそうです(T_T)

    franさんへ
    お帰りなさい。
    ご無事で何よりです。
    ご指導(?)のおかげで24匹になりました。
    結局、マウスを使用してます(^^ゞ

  • fran

    fran

    2010/08/17 19:55:13

    暑い仙台から帰宅しました。
     毎日バタバタ・・・
     24匹??
     凄すぎ・・・
     私の指導のおかげですね

  • ダイ

    ダイ

    2010/08/17 16:38:42

    ウイルス対策のやつもたくさん出てきてますよね
    ウイルスがなくなる日が 来るのが一番なんですけどね^^

    24匹!
    着実に 記録が伸びてきていますね!
    ブラボーです^^ ホント

  • ジョイ

    ジョイ

    2010/08/17 15:13:03

    僕のパソコンはウィルスセキュリティ0です、特に不具合でてません。(^^)/~~~

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2010/08/17 13:41:54

    うちのは何にも入れてないwww
    入れなきゃダメだよね? やっぱり(^▽^;)

  • みやっち♪

    みやっち♪

    2010/08/17 03:43:26

    こんばんは^^
    ただいま無事に到着しました♪
    ウイルスソフト・・・
    確かに相性があるって聞いた事があります。
    悩みますね><

    金魚すくい物凄く良い感じに上昇してますね☆
    レックに目をつける所がさすがです!
    お面を手に入れる日は近そうですね♪

  • めじな

    めじな

    2010/08/17 00:40:32

    僕のはマカフィー月600円だったかな?パソコン買った時に入ってそのままです
    何処が良いんでしょうね~いっぱい有って困ってしまいますね

    金魚すくい・・・もう少しなんですよね~ほんと難しいですね~