明日は明日の風が吹く~♪

初メイク

日記

遅ればせながら、購入したものの寝かせておいたメイクを施してみました^^
なんだか慣れないと変な感じですが、しばらくするとノーメイク顔ではタウンを
歩けなくなったりして。
もっと大胆に変身してみても面白そうですね。

  • 凛

    2010/08/18 13:50:30


    コメありがとw
    弟だいぶはしゃいでたしw
    こけても仕方ない(ω)
    沖縄なら毎日流れ星見れるわけじゃないよw
    流星群が見れるときだったからだよ♪
    沖縄は最高だよw
    海キレイだしね(∀)

  • マリエ

    マリエ

    2010/08/18 08:15:46

    <TAKAさん
    ナチュラルにっていうのが意外と難しいんですよ^^;
    ついついあれもこれもって盛りたくなっちゃいますから・・・。
    でも、このドレスならこれくらいでもちょうどいいかな^^
    男性はカラコン入れたりするぐらいしかできないのかな^^;

  • マリエ

    マリエ

    2010/08/18 08:11:00

    <みきっちさん
    どうもありがとう^^
    初メイクのときはドレスを着たいと思っていたんです。
    ちょっとメイクしただけでもけっこう違うものですね^^

  • マリエ

    マリエ

    2010/08/18 08:08:57

    <凛さん
    おかえりなさい^^
    褒めてくれてどうもありがとう^^
    凛さん沖縄を満喫できてよかったですね。

  • TAKA

    TAKA

    2010/08/18 06:03:30

    ナチュラルメークが落ち着いた雰囲気ですね~♪
    大人のウエディングという感じでステキです^^
    本当にガラスケースに入ったお人形さんみたいですね☆
    リアでもそうですが、女性アバは色々あって楽しそうですね~☀

  • みきっち

    みきっち

    2010/08/17 23:18:18

    きゃー!
    フランス人形みたいですう~!

  • 凛

    2010/08/17 21:58:05


    お久しぶりですw
    旅行中も訪問感謝ですw

    大人ww
    めっちゃ綺麗☆

    沖縄は台風のこともあって
    9・10日は雨と風が><
    でも。。
    11日からはいい天気でしたw
    海も入れて楽しかったです♪

  • マリエ

    マリエ

    2010/08/17 15:12:03

    <shinamonさん
    褒めてもらえて嬉しいです~(*≧艸≦)
    おめかしするとちょっと特別な感じがしてウキウキしちゃいます^^
    カラコンもそのうちチャレンジしてみたいな~☆

  • マリエ

    マリエ

    2010/08/17 15:08:19

    <シンシンさん
    ありがとうございます^^
    近寄りがたいなんて事ありませんから~^^
    あっ、でも近づきすぎると粗が見えちゃうのでほどほどの距離でお願いします。

  • shinamon

    shinamon

    2010/08/17 14:40:39

    こんにちわぁ♪  とっても綺麗で素敵ですね♫♬
    カラコンも気になるところですが。。
    タウンには必ずメイクをしてお出かけですね(^ー^* )フフ♪

  • シンシン

    シンシン

    2010/08/17 10:02:43

    わー。。。ゴージャス!(@0@)
    素敵なメイクで。。近寄り難~い♪

  • マリエ

    マリエ

    2010/08/17 08:59:12

    <いちごさん
    どうもありがとう^^
    私もおんなじです^^;あ~でもない、こ~でもない・・・と試着を繰り返してますよ^^
    組み合わせ次第で随分変わりますよね。
    顔の作りによっても似合うメイクが違ってくるでしょうし・・・。
    リアのメイクより真剣です!

  • マリエ

    マリエ

    2010/08/17 08:53:05

    <波奈さん
    ありがとうございます^^
    どこか一点だけっていうのはチャレンジしやすくていいですね。
    カラコンは入れるとお人形さんみたいになってかわいいな~と思います^^
    波奈さんもとっても似合ってますよ~☆

  • マリエ

    マリエ

    2010/08/17 08:49:24

    <シオリさん
    ありがとうございます^^
    メイクは本当に難しいですよね^^;
    自然な感じに可愛くしたいけど、あんまり盛りすぎると不自然な感じになっちゃうし・・・。
    今度は大人っぽく変身してみたいです。

  • いちご

    いちご

    2010/08/17 08:34:56

    毎日メイクで試着してるけどなかなか良い感じにならないよw
    口元と目がステキになってるねp(^-^)q
    感じ良いなぁ~♪♫♬

  • 波奈

    波奈

    2010/08/17 01:15:55

    メイク上手いですね^^
    なかなか品があって、お美しい(-д☆)キラッ
    ザ・マリエさんって感じです。
    私も色々試着してみましたが、一昔前の田舎のキャバ嬢
    みたくなっちゃってΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!
    よって、カラコンのみにしました。

  • シオリ

    シオリ

    2010/08/17 00:57:35

    なんだかゴージャスになりますね^_^ 綺麗ですよ!
    遠目で見ると目がすごく大きく見えます。

    なかなかメイクは難しいです。私はチークしか使用してないです。