なみ記

なみき

誰も見てない社会人4年目の独り言日記
目指せ月1更新!

レジャー/旅行

・・・なんて行ってないですよ・・・はぁ・・・(/ω\*)ウゥ…




まぁこれ以上は焼けたくないですがwww(((水泳部焼けキツい・・・






そういえば前にリア友のカロンさんと


『あの、海~は広いな~大きいな~』の曲名ってなんだっけ?

となりまして


その後に解決せずに

『じゃぁ、海~は広いな~大きいな~』の続きの歌詞って何だっけ?


と、なりwww




誰か~。。。わかる人いませんかねぇ・・・・(;゚;Д;゚;;)

  • みかん

    みかん

    2010/08/17 21:10:18

    海(海は広いな大きいな)


    題名だよ~~~~~~ん(〃▽〃)
        (「そんままやん」とおもってしまった・・・」)

  • カービィ

    カービィ

    2010/08/17 17:46:04

    サンキュッ(@・`ω・)v

    曲名はわかんないかな、みかん?

  • みかん

    みかん

    2010/08/17 17:03:27

    つきはのぼるし、日はしずむ


    だとさ

  • カロン

    カロン

    2010/08/17 12:29:06

    まっくろくろすけぇ~ww
    えっと、歌詞の名前は、『ドキドキドン1年生』だよwww

    さ~くら咲いたら1年生 ひ~と~り~でいけるかな♪

    ちがうかww

  • 堕天種(・Д・)

    堕天種(・Д・)

    2010/08/17 09:15:54

    俺もわかんない^^(ごめん)
    日焼けはもうとっくに終わった
    だから黒いよはだが

  • 小雪

    小雪

    2010/08/17 08:02:36

    日焼けは痛いですよね`…
    私もそこまでしか歌わないんでわかんないですw