サリー

サリー

ブログ全体

ニコットタウンの一日(8/16)

日記

今日のおみくじは・・・『大吉』   嫌な予感?!

でもそれが的中したかも!

まず釣りではレアがイトウの中くらいの大きさのしか釣れなかったよ~><

それから宝探しではダブってるアイテムしか出なかったよ~><

イチゴ狩りではまた1つクッション増えたよ~><

金魚掬い中段では悪い時は20匹掬えないよ~><

青ガチャのたこ焼き出ないよ~><

一番アンラッキーだったのは書いたブログが振動で消えた事だよ~><;

もう今日は凄く『大吉』な日だったよ~!!

でも昨日がよ過ぎたからその反動かもね~!

***釣りではレアかランクイン出来るのが釣れますように・・・
       青ガチャでたこ焼きが出ますように・・・
       金魚掬い中段がクリア出来ますように・・・
    イチゴ狩りではコイン・宝探しではコインか財宝が出ますように・・・
                          神様強~くお願いします!!***

・・・ってまたしっかり念入りにお願いしたよ~☆*☆

とにかく明日に期待するよ~☆!

明日から釣りのレアは傘らしいよ~

またテンション上がらないかも~   でも金魚は大丈夫 テンション上がるよ^^b

今日のテーマは“風車とお嬢さん”だよ~

明日は一日善い日でありますように・・・m=^ェ^=m☆。.

  • mifty

    mifty

    2010/08/18 06:47:07

    サリーちゃんへ

    コメいつもありがとう

    U字工事は栃木だよ。

    茨城は「赤いプルトニウム」だよ!
    ブログはこちら
    http://ameblo.jp/akai-plutonium

  • mifty

    mifty

    2010/08/17 21:53:33

    すごくステキですね。着物姿に見とれてしまった。

    得した感じ。

  • 星羅

    星羅

    2010/08/17 15:57:43

    ブログを書いてる途中で消えるのは、泣けますよね(;_;)
    ババァも長文派なので、お気持ち、分かります(>_<)

    今日から、釣りレアはカラカサ登場ですね。
    今月も萌えないな~、とか言ってたら、聞こえたのかw、
    今日は今のトコロ、釣れてません;
    先週の悪夢が復活しなければいいんですが、何気に不安です(;_;)

  • エクシアド

    エクシアド

    2010/08/17 02:57:59

    大吉が出ると 運勢が良くないの?

    大吉が良い運勢になる様 前向きに行きましょう!

    でも ブログが消えたのは ほんと残念ですね…(;´ρ`)

    私なら そこで書き直す気が起きないけど
    さすがサリーさんだわ!

    緑の浴衣 ステキですよ!^^

    ステキボタン あと2・3回押したいくらいです!

    でも浴衣というよりは着物?と思うくらい豪勢な浴衣です!