ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの不思議(414)ラブレター

タウン

(bonoがPCを操作しています)
パチ! ウイ~ン カチ!
「メールをチェックしないとネ、
 ぎょ~~~~!」

『屁グマのbonoさん』
「わ~~ 酷いぼの!」
「Toshi~~ 来てよ~~」
「なんだよ」
「これ、見て!
 へグマはないよ!」
「ヒグマだろ?
 放屁(ほうひ)って言葉があるから。
 誤変換かも?
 内容は?」
カチ!

『屁グマのbonoさま
 貴熊はタウンで放屁、居眠り、
 銃の乱射などの悪行を繰り返しています。
 その好意は目に余る物があります。
 まるでTV CMの「こども店長」みたいです。
 すぐに止め、凛々しい屁グマもどってください
 タウンの騎士』

「bonoの行為にも問題があるね
 いくら空砲でも・・・・ 
 オナラに引火したら危険だ」
「でも・・・・
 出物、腫れ物所嫌わず って言うよ」
「確かに・・・・
 屁グマをヒグマと発音する事を知ってるし、
 行為が好意になってるからラブレターかも?」
「屈折した表現だぼの・・・・」

  • きぃちゃん

    きぃちゃん

    2010/08/17 21:28:29

    銃の乱射までしてるのか・・・ ^^;

  • ももちゃん

    ももちゃん

    2010/08/17 20:41:51

    結局愛くるしいbonoさんはみんなの人気者~~(。◠‿◠。)♡ニコッ

  • 羽雪

    羽雪

    2010/08/17 19:29:13

    bonoさん、そんな行為を^^;
    でも居眠りはかわいいので良いと思います♪

  • リラ

    リラ

    2010/08/17 18:38:46

    最近、提灯やら何やら火を使ったもの多いからね~
    引火しないように、気をつけなきゃね^^;

  • さゆさ

    さゆさ

    2010/08/17 16:46:37

    ある意味印象にばっちり残る・・・
    ラブレターとしても苦情としても大成功?

  • Risa

    Risa

    2010/08/17 10:48:30

    うんうん、きっとbonoさんの銃の乱射は
    好意でやっているんですよww^^
    そう解釈する事にしますw^^

  • 玲

    2010/08/17 10:39:01

    そんなことしてるからだよw
    タウンに思いやりがあるヒグマに戻ってね^^

  • 陽生

    陽生

    2010/08/17 10:38:55

    ストレートに「好きです」って書いてあるよりも、この方が目に止まり易いものね。
    確かに屈折した表現だけども、bonoさんのことを想ってるからこそなのでしょうw
    モテるヒグマはツライですねぇ(笑)

  • *・りんご・*

    *・りんご・*

    2010/08/17 10:31:29

    タウンで放屁、居眠り、銃の乱射・・・・
    ギャ━━━━━━Σヾ(゜Д゜)ノ━━━━━━ ッ!!!!
    危険!!

    でも、好意だから大丈夫なんだ(笑)

    さすが皇位のヒグマは品格が違うぼにょ!( *´艸`)フフ

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2010/08/17 08:03:07

    bonoさんは、いたずら者だものね。
    すぐ逃げるし。
    ここは騎士の忠告に従って、凛々しいヒグマに戻るべきだね。
    じゃないとやっぱり屁グマに・・・・

  • あじさい

    あじさい

    2010/08/17 06:56:45

    本当に不思議ですね~。

  • ★☆Luna☆★

    ★☆Luna☆★

    2010/08/17 06:31:11

    おぉ!そんな悪行繰り返してたんですね!
    凛々しいヒグマに戻ってね~^^;