竹芝

竹芝

こことは別に、
マルウェアメールの日記
http://malware-mail.hatenablog.com/
を書いている。

112.13cmのソウギョがつれた

ニコット釣り

まあ、全部逃したんだけど。

  • achurin

    achurin

    2009/02/27 13:29:08

    そうぎょってどんな魚かわからないけど
    私も102cmのを釣ったよぉ
    お持ち帰りはしなかった・・・

    大きすぎて部屋に置けないかと思って(笑)

  • ちびかのんにゃん

    ちびかのんにゃん

    2009/02/26 01:39:59

    でっかいにゃなぁぁぁっぁぁぁっぁぁぁっぁぁぁぁl

    ぼく まだライギョとコイまでにゃ 

    どんにゃさかなにゃんだろうにゃ

  • ひまわり。

    ひまわり。

    2009/02/25 18:59:15

    私は、なかなかレア魚が釣れません。^^;

  • まりーな

    まりーな

    2009/02/25 11:33:53

    すごい!大きなソウギョが釣れたんだね!
    以前釣りに行った時 私は残念ながら 100センチ以下でした
    できたら 今度は 100センチ以上を釣りたいと狙ってます!

    ちなみに 氷の金魚はゲットしてないのですね!
    まあ まだ始まったばかりだし これからだね!

  • keita

    keita

    2009/02/25 10:07:24

    ソウギョの100センチ超えいいなぁぁぁww

    おれもがんばる(#^.^#)

  • mikan

    mikan

    2009/02/25 09:30:17

    ソウギョすごい大きいの釣れたんだね、重いんだろうな。
    中華料理で食べたかも。。。

  • アニーニャ

    アニーニャ

    2009/02/25 08:44:08

    どんなお魚か 解らない><;
    けど・・・・

    (^▽^)/大きい魚 おめでとう♪