いしゅか

夏の思い出・・・・

レジャー/旅行

小学校の頃は、夏休みは田舎に帰ったり、
キャンプに行ったりと、いろいろしてして楽しんでました。

中学校は、それに部活がプラスされて、それなりに
楽しんでいました。

高校は、う~ん何をしていかなぁ・・・・。
あまり、思い出がないような(ー_ー;)ウーン、、、 

就職してからは、長期の休みがなかったため、
夏休みの思い出は、仕事ばっかりでした。

たまに、田舎からおばあちゃんが泊まりに来たりして
それは楽しかったけど・・・。
最近は、地蔵盆や五山の送り火を見たりするぐらいかな・・・

・・・・・さびしい・・・・(・´ω`・)ショボーン

  • なるしげ

    なるしげ

    2010/10/26 16:51:21

    う~ん、私も同じような感じです。
    寂しいね(-_-;)

  • かるな

    かるな

    2010/08/18 02:56:03

    いや、それでも地蔵盆や五山の送り火っていうイベントがあるから、ワタシなんかからすると季節感あって
    いいな〜、と思いますわ。
    なんか今年・・・夏らしい事って、暑かった〜、くらいしか無い・・・うぐぐ

  • 多田万次郎

    多田万次郎

    2010/08/18 01:34:33

    小、中学校は学校や地域がイベントたくさん組んでくれますからねぇ〜

    大人になるにつれてイベント自体少なくなってきますよね。

    自分で、イベント作るしかないのかなあ.....

  • すーさん

    すーさん

    2010/08/17 22:37:02

    またまた心配を掛けてしまいました、すみませんでした
    明日からコルセットの御世話に成ります、
    早く完治するぞ~では
    またです

  • うるめ

    うるめ

    2010/08/17 22:34:17

    男 作るしか ない!

  • 梨花(^0^)

    梨花(^0^)

    2010/08/17 15:03:55

    ボウズはそばにいるから、一人で十分…

    話は戻って…大人になっちゃうと中々まとまったお休みが取れないもんです><
    それでも、有給使って女友達と香港へ買い物ツア~なんてしてましたけどね…ちょっと前の話ですけど^^
    今じゃ、無理ですね><それなりに責任あるポジションに就いてるので率先にして有給消化ってわけにはいかない。
    あ、申し遅れましたけど…8月1日付でサブチーフからチーフに昇格しました…
    ますます、遊べない環境に…(-_-)ウーム、困った!

  • おみそレナ

    おみそレナ

    2010/08/17 13:33:21

    大人になるって なんなんでしょうね。
    自由を手に入れるどころか、変に色々責任感じちゃったりして
    結局何も残らないなんて、まったくです。

    いしゅかさんも思い切って何か始めてみたらどうですか?
    とりあえずボウズにしてみるとか。