リンゴカクテル

盆休み最後

日記

明日から お仕事です

きっと 机の上 書類が 一杯だろうなぁ・・・(・_;)

でも 働くところが あるのに 感謝して 頑張らないとね

今日は家の用事すませて お買いもの 行ってきま~~す

  • kapa

    kapa

    2010/08/18 07:07:50

    週明けからすでに仕事・・・

  • 鉄腕28号

    鉄腕28号

    2010/08/18 06:33:09

    うんうん
    机の上を想像するとうんざりしちゃいますね…(^^ゞ

  • mimi

    mimi

    2010/08/18 06:22:46

    私の 休みボケ ひどかったです><
    普段から ぼぉ~っとしているのに 輪をかけて><
    頑張ってくださいね★

  • マス

    マス

    2010/08/18 00:10:18

    僕は今日(16日)からでした!
    忙しい割にスピードが上がらん><; 1つ年取ったからやと思った^^;

    いやいや休みボケでした! 明日から頑張ってね!

  • メルモ

    メルモ

    2010/08/17 22:57:40

    メルモも今日から後期の
    夏期講習がスタートしました><
    やっぱ初日は疲れますε=(・ρ・*) フゥ
    リンゴカクテルさんも~お仕事ガンバって下さぃ❤

  • ブーフ

    ブーフ

    2010/08/17 22:14:00

    お仕事たいへんですね^^私も明日一日練習です・・・

  • なちょ

    なちょ

    2010/08/17 22:12:39

    暑さに負けず、明日から お仕事頑張ってねぇ^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/08/17 21:25:31

    niiさん 通勤電車ガラガラでしたか。。。 お仕事お疲れ様でした\(^o^)/

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/08/17 21:23:50

    よっちMさん 明日からまたお仕事頑張りましょう^^

  • nii

    nii

    2010/08/17 21:21:25

    ダルダルですね

    私は休みずらしてとったのでカレンダー通りに出勤でした
    昨日までは通勤電車もガラガラで快適でしたよー

  • よっちM

    よっちM

    2010/08/17 21:04:28

    私も、明日から。
    朝、ちゃんと起きられるかどうかが心配です。(#^.^#)

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/08/17 15:11:46

    きりきりちゃん そうなの 明日からお仕事なの^^

  • きりきり☆

    きりきり☆

    2010/08/17 12:28:09

    行ってらっしゃい!
    明日からお仕事か~
    頑張ってね❤