ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

フリマ日記

日記

ここ1年掛けて・・・集めたズラ!

18個^^v

よくぞここまで集めました^^v

それも、Cコインで★

でも、先週辺りからピッタリ成立が止まりましたww。

でも、1週間に一個でも成立すれば満足なんですけどね~。

  • hana

    hana

    2010/08/18 11:31:56

    roseさん
    レナな髪型はねらわないです。
    「どうしても髪型を手放して新しいものを手に入れたい人」を探すのですw。
    で、たまに飽きた髪型とかこうかんしたりね^^v

    この春ぐらいニコットに入った人ぽい人さがします。
    結構、みなさん要求は多いので「基本」「なんでも」からとかから入札しますw。
    でも、これも運ですわね~。

  • rose

    rose

    2010/08/18 00:34:17

    前々から髪型結構ありそうだな~とは思っていましたが
    18個もですか@@
    すごいです。私はP髪には縁がないようで
    ぜひ秘訣を知りたいです^^☆

  • かりん

    かりん

    2010/08/17 14:01:18

    また 青ガチャ 始まったね~ 
    怒濤の ダブリで 始まりました・・・

  • hana

    hana

    2010/08/17 11:31:16

    そう、ターゲットがなくなると髪の毛に入札してました^^v

    で、ズラ収集家に成ってましたww^^v

    ズラ代えるだけでイメージ変わるでしょう^^v

    まあ、服とか小物はもらい物とCガチャでね^^v

    何気げに不成立って・・・40分の1の確率でどうにか?って・・・・どんだけ暇なのかしら私って!!

    今日から始まるね^^vガチャ^^v

  • かりん

    かりん

    2010/08/17 11:25:39

    そ、そ、そんなに 集めていたいの!
    まあ、 何気に 不成立といっても GET したモノ も 多いわ★