tomo0425の消えない伝言板

tomo0425

すれ違いになってしまう方々との連絡帳です。。日記を連絡帳にします。。

伝言版が流れてしまうので、伝言板の代わりでもあります。。

2月25日

日記

連休2日目。。

にこっとで遊ぶしかない。。

  • いづる

    いづる

    2009/02/25 23:39:44

    こんばんは。
    さっきはタウンで、ありがとう~
    あと、お話出来ずに・・・ごめんね~今日は私に気付いてたんだね?

    いつも気付かれないから・・・気付かれてないかなぁ?と、思ったんだけど~
    でも~もしかして・・・ずっと話聞いてたぁ?(←すぐ隣だったもんね・・・)

    あきさんとは、お友達だったの??全然、知らなかったよ~

  • のん☆彡

    のん☆彡

    2009/02/25 23:35:24

    おやすみ前のステプです^^

  • れい

    れい

    2009/02/25 21:42:38

    こんばんは^^
    本日100人目getしました☆なんだかうれしいです♪
    トモさんのところには毎日100人以上も訪れているんですね^^

    楽しい連休を過ごしてください♪
    (このショコラロマンスもかわいいです^^ありがとうございました☆)

  • あーたん

    あーたん

    2009/02/25 19:36:29

    いつもありがとうのステプッシュ☆<<
    最近タウンで見かけないね・・・
    どの辺にいるんだろ?
    以前はよく階段の前辺りにいた気が・・・

  • H.b

    H.b

    2009/02/25 19:23:36

    こんばんは^^ 
    忙しすぎるのも辛いですが、忙しくなさすぎるのも辛いですよね。

  • いちご

    いちご

    2009/02/25 19:23:33

    使い方分からずスイマセン^^;ステプ♪

  • りんきち 

    りんきち 

    2009/02/25 15:17:13

    ボンボリ~ヌ♫って言うんだよって、お友達が教えてくれました。

  • mikko

    mikko

    2009/02/25 12:58:45

    両手に大荷物、頭に菱餅のっけて、バランス感覚鍛えています♪

  • miri

    miri

    2009/02/25 09:37:41

    おはよぅのステプです(^ー^* )今日は冷たい雨が降ってマス~風邪ひかないでねぇ(^ー^)ノ

  • *わこ*

    *わこ*

    2009/02/25 07:49:44

    今日は、今日も?えっと~・・・睡魔と闘い勝ちました^^b
    ってことは寝てないw

    仕事、珍しく平日休みなのでお昼寝でもします☆

  • しらぽん

    しらぽん

    2009/02/25 07:02:25

    おはようございます。

    ニコっとで、有意義な時間をお過ごしください。

    タウンで見かけたら、挨拶にうかがいますね。
    スルーされても、めげないぞぅ!

  • ゆの

    ゆの

    2009/02/25 04:21:14

    レア魚げっとできました?
    オイラ、釣りしてたら通信エラーになって、何もかもがパァになって心にふかーぃ傷を負いました(涙)

  • mikan

    mikan

    2009/02/25 03:38:52

    お休みだから久し振りに遊び回ろうかな。

  • ゆきの

    ゆきの

    2009/02/25 02:43:01

    こんばんは。青ガチャに苦戦中です。

  • みみちん

    みみちん

    2009/02/25 00:51:33

    25日のステプポチッ♪

  • tonton

    tonton

    2009/02/25 00:30:52

    ニコッとで遊び放題!
    それも贅沢な休日ですね〜^^