猫二小判

猫二

自己紹介は
一番古い記事ふたつにまとめました
もっと私の事を覗きたい
奇特なお方はこちらブログ↓...みます?
http://hananomontreal.seesaa.net/

アイシャドー/ミルキーブラウン

きせかえアイテム


拡大すればはっきり入れているのを知る事ができる

装着したりしなかったりと繰り返すと

やっぱり目元の雰囲気が違ってみえる

のでとりあえずこれを購入してみた

遠目ならあってもなくても同じ。。。

じゃ 経済的な方をとって なしでよかったじゃないか

って気もいまだにするけど。。。

マスカラ ゴージャスなのいれると

キューピーちゃんみたくなってかわいいのだけど

まだ猫二にはピンとこないにゃあ

  • 猫ニ

    猫ニ

    2010/08/18 06:08:45

    >koron様
    ありがとにゃあ。
    もっとバリエーション早く欲しいですね。
    そうすればもっともっとあわせやすくなると思います。

    >きなこ様
    この眼で青シャドーをいれたら、ケバすぎて、いくらなんでも、でした。^_^;
    他の色はたぶんコーデによって使えるかな、と。
    そうなんですよね、眼の形によって、マスカラの入り方もずいぶん違いますよね。
    猫二のこの眼は気に入ってるので変えませんから、マスカラが変わってくれないと!
    マスカラ入れると、色が一段階薄くなるのがくせものですにゃあ。

    >ミツルギ様
    ありがとうですにゃあ。
    うん、なんとなく、スモーキーな感じが気に入りましたの。

    >ラジコン様
    男アバにあのアイシャドーってかなり微妙じゃありませんか?
    選択肢があるのはいいことですが。。。

  • ラジコン

    ラジコン

    2010/08/18 05:45:23

    うん、僕もお試しでお化粧をしてみましたが!

    ピンときませんでしたよ!

  • ミツルギ

    ミツルギ

    2010/08/18 00:27:45

    目の色と合っていて素敵なのです。
    丁度よくふんわりしたメイクが色っぽいです(*^_^*)


  • きなこ

    きなこ

    2010/08/17 23:49:12

    濃い色じゃないと、遠目から分からないですよね・・・
    でも濃い色だとすごいケバく見えてしまう^^;

    その目では試したことないのですが
    あたしの目の形だと、マスカラが結構目立ちますよ^^

  • koron

    koron

    2010/08/17 13:13:12

    アイシャドーは使い方が難しくてまだ購入できてないのですけど,
    猫ニさんとっても素敵に使われてますね~^^
    お似合いです♬