myutan

青ニコガチャ 第18弾初日結果☆彡

ニコガチャ

コスモスピアス
ドリ券
コスモスリング
コスモスリング
コスモスブレス
ドリ券
ドリ券
うさぎマークのソックス
ドリ券
お月見だんごベルト


アイテムが出る率がUPして、これって、駄目駄目だね^_^;

でも、昨日(今朝の8時過ぎに)最後だしって思って

第15弾を回したら、カンカン帽が出たから許すよ(*^^)v

さあ!! 明日も頑張ろう♪

<追加>

サブちゃんで、ミニ月餅GETです♪

初日に目玉なんて初めてかも~(#^.^#)v

  • myutan

    myutan

    2010/08/17 18:59:43

    >ヒロ爺3 さんへ

     無欲だからですよ~(^_-)-☆
     強欲さんは、13時よりも前に回せるかな?!って
     何度か挑戦して、12時55分から回しましたー(笑)
     結果が上記なので、お勧め出来ない方法ですが^_^;

  • ヒロ爺3

    ヒロ爺3

    2010/08/17 17:57:06

    青ガチャ初日だってこと忘れてました。
    暑さのせいかな? えっ 歳のせいですか~?

  • myutan

    myutan

    2010/08/17 13:42:07

    >りゅう さんへ

     そうなのよ♪当たりで~す☆彡
     ステプを押そうと思ったけど、ポイが固まったら駄目だし
     そっと去ろうとしたら、りゅうさんも終わったので
     あっ!!って思ったけど、遅かった・・・^_^;
     あの場所が、今のお勧めポイントです(^_-)-☆

     本アバはね、いつもいつもガチャに弱いのー(>_<)
     でも、今回は、アイテム率本当にUPしてそうだよ♪
     私以外は。。。(笑)

  • りゅう

    りゅう

    2010/08/17 13:35:27

    こんにちは~。

    カンカン帽、そしてサブちゃんは月餅!。
    おめでとうございます~^^。

    昨日の夜、初心者広場でmyutan「君」を見かけたんですが
    サブサブちゃんなのかな??