kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

それでも犬!?

日記

うちの可愛い(←強調)モコちゃんは
6歳のメスワンコ^^
いわゆる愛玩犬ではなく昔良く見た雑種です。
大きさも8キロでごく普通にいた
柴くらいです。
なのにお座敷犬としてめっちゃ可愛がってます。

可愛さを書き連ねてたらただの親?バカなので
はしょってしまいます!

このワンコがむちゃくちゃ臆病で
庭でカマキリに震えてたり
青虫は鼻を寄せたら臭い触覚?で撃退される。
知らない犬が遠くを歩いてたらコースをかえたり
私には見えません・・・
って感じで目をあわさないように横を向いて歩く。

お盆で妹一家がハムスターを連れてきてたんだけど
ハムスターが怖くて怖くて・・・・
最初はビビってたハムスターのほうが
平気になっても全然なじめない・・・・
どんだけ箱入り娘なの!

  • あっきー

    あっきー

    2010/08/17 18:27:07

    あはは^^ かわいくって♪ママはたいへんだ~!!プププッ (*^m^)o==3