マシーン完成!わ~い^^
ガーデニングの楽しさが また広がりましたね~
メガの植木鉢があるとは思ってなかったなぁw
でも・・・
レアカラーの花に対しては
まったく何にも ナシなのが意外でした
だって・・・ 青薔薇の花束・・・
絶対あると思うじゃない~?!
ま そのうち出るのかな^^
どっちみち あったところで 道は遠いんだし!www
とりあえず 開墾ポイントが増えて
当面の手詰まりは解消したものの
大事なレインボーアジサイに 相変わらず行き場はなく・・・
最近 釣りでやってる 壁に飾るシリーズのように
一輪だけでも 押し花にして
壁に飾れるようにするっていうの どうでしょう?
是非 採用してくださ~い ニコットさん~^^
白星水晶
2010/08/27 14:07:02
押し花いいですね(´▽`)メガは集めるのが大変だから・・
着用できるものだと、押し花と同じく背景や
お洋服の染め粉、髪飾りなどにもよさそうですね
アマリリス
2010/08/20 21:20:50
押し花弾賛成です!!! 20本、メガは4本とは、最初からハードルが高いですので、
1~5輪で作れるもがありましたら、すぐ出来て、試しに作ってみる人が多いと思います。
3月だったかしら?以前Pショップで販売されていたバラの花束のように、紫や青色も出るとよいですね。
ただいまクローバー育成中です。目指すはメガ・クローバーの大鉢です。
いつか、もふもふクローバーのラグマットをお部屋に敷きつめたいです。
今後、コサージュとフラワーバスケットにも期待しています。
ハルノレ
2010/08/18 21:42:27
コメントありがとう^^
魔法猫さん>なるほど!コサージュも良いですね~^^ それこそ一輪でも出来そう!
栞ちゃん>あれ?ホント? なるほど・・・ レアは秘密カラーだもんね・・・ 一覧に出たら
つまらないかw そかそか・・・ 植えてるだけじゃ反応しないのかもね!しかし
レインボーからレインボー種って・・・ マジッすか!?
いい庭をお持ちで 羨ましい限りです^^ 肥料を教えて欲しいですwww
佐倉 栞
2010/08/17 22:31:49
レアカラーも合成できると思うんだけど…
だから、私はレインボーを収穫したよ。
そしたらまたレインボーの種をくれたよ(きゃっほーい)
今、育ててます。
これが育ったら、早速鉢植えに合成しちゃうぞ!
レアカラー系、メガ系は収穫して倉庫に入れておかないと一覧表には出ないみたいな気がします。
魔法猫
2010/08/17 15:40:39
お部屋アイテム化は、意外と豊富なレシピでびっくりでした。
一輪ざしも素敵ですよね♪
私はお庭の花でコサージュがつくれたら楽しいのにな~♪と思います。