ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

あやしいカラカサ 1R目でGET!

ニコット釣り

今日からの新レア

「あやしいカラカサ」を求めて いざ出陣!!

なんともあっさりと、1R目早々に釣れてしまいました。


カラカサ自体は 何も怪しくない 普通の和傘でした。

物珍しさも手伝って 1匹目は 

魔法の掛け軸とやらで


持ち帰ってみることに。

しかし・・・

ゆこたんのお部屋は洋間なので 

掛け軸を飾る場所が見当たらず


とりあえず急遽 床の間だけ設置ww

掛け軸を飾ってみましたが・・・・

これは確かに 怪しい!!!!

からかさオバケなんですね。


気を良くして2R目も同じ釣堀で。

席は移動したのですが、そこでもまた あやしいカラカサと

お祭り帰りの金魚まで釣れてしまいました♪

2匹目のあやしいカラカサは 52.70cmでした。


掛け軸はあまり好みではありませんし

200コインとお高いですので

今度は普通の水槽で持ち帰ることにしました。

これなら洋間・和室どちらでも 置き場所にも困りませんよね。


レア初日GETは嬉しいのですが

これってしばらくはオバケシリーズが続くのですか?

う~~ん

ちょっと 気がすすまないなぁ(^。^A;

ゆこたんは可愛いレアか お魚系がいいですね。






  • にっしぃ。

    にっしぃ。

    2010/08/17 22:27:10

    おおっ。もう釣れたんですか。すごい&さすが!

    今日は、釣りする時間がないので、ここで見れて
    良かったです。

  • モモ

    モモ

    2010/08/17 21:22:32

    お部屋にお邪魔してきました~~~
    レア魚メッチャ釣れてますね^^
    すごかったです✿
    羨ましい限り伝授をお願いしたいくらいです><;
    私は本当釣れないです(T_T)

  • モモ

    モモ

    2010/08/17 21:18:29

    まじですか???
    スゴイですね^^
    私も釣る気満々で行きましたが・・・しかし
    な~~~~んにも良い物にあたらなかったです(T_T)
    う・・・・羨ましいよ~~~

  • ちゃいか

    ちゃいか

    2010/08/17 17:09:25

    おめでとぉ~~。
    わたしは2R釣って大漁になりましたがカラカサは来ませんでした。
    お祭り金魚が2匹釣れたからよしとしましょう。
    でもカラカサって水槽で持って帰るとただの傘でしょ。。。

  • ケイト。

    ケイト。

    2010/08/17 16:24:51

    2個もお持ち帰り御目出度う。
    背景ダブってたらごめんねー。